Entries

予定外のトレオフ・・・

今日は予定していた佐渡バイク錬が中止になったので、代わりにちょっとハードなトレでもしようかと考えていました


が、せっかく空いた日
何か楽しいことしたいと思って考えて、映画を見ることに・・・




「疑惑のチャンピオン」



ランスアームストロングのドーピングのやつ。
最近FBでよく見かけてるので、気になりました


特に、これと言った感想もなく終了w
違反はいけません





ここで長男からLineが・・・・
今日は卒業アルバムの撮影で、部活の写真撮影があるとのこと
ユニフォームを忘れ、朝、一旦戻ってきて遅刻していった彼

まさかのユニフォーム違いで届けてほしいとのこと



マジかーーーー
何やってんだか・・・・
コロッケ弁当のソース忘れる私の子供だけあるわーーー




仕方ないので往復1時間の道を戻ります(泣)
しかも受け渡しができる時間が15時以降
職員室に預けるにも、今朝、それを取りに家に戻って遅刻連絡してるので、気が引けるし・・・





この時点でトレーニング諦めました
家で昼食を取って、早帰りの次男に勉強の指示指示出して再度出発






まず向かったのはパスポートセンター
鉄女ママのパスポートは期限が切れており、この度再申請しました
本当は映画→パスポートセンター→トレーニングの流れだったのに・・・




今は便利ですね~
その場で戸籍抄本も取れる!
で、気付いたこと・・・・




免許証って今、本籍地載ってないんですね(笑)
焦りました~
まぁ、調べてくれるんですけどね




で、駐車場に戻る途中、とあるところを通りかかりました・・・・




宝くじ売り場




ここ、市内でも当たりがよく出るといわれている売り場w
せっかくだから買ってみよう~と購入




夏場、鉄女ママがTTバイク買ったりしたら当たったと思ってくださいwww





使い道?




そうだな~
まずは学費w




あとは、家のローン返済して~、バイク買っちゃうよね~
あとは家族にお小遣いあげて~、残りは資産運用しようwww




こういう事を考えてるとまず当たりませんよね~
あれこれ考えるのは楽しいけど・・・
やっぱり夢を買うものなんですね、宝くじ





にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1330-478f4bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -