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ブリック練 ラン&スイム


今日も午前中はのんびり~と過ごしましたw
バイク錬しようか相当迷いましたが、代わりにネットでお勉強してました


午後からマスターズへ
今日はドリル中心でした


始まる前に伏し浮きの練習しましたが、がんばっても7mくらい・・・・
どうしても足がさがってしまいます
どうやったらセンターラインまでいけるのでしょう・・・
コツ分かる方、教えてください(泣)



アップ    200
ドリル    50×4
スイム    100×8  -2’30

レッスン後
プルブイ   300

合計   1500m


スイムはコーチから「2’02,3くらいで戻るようにしてください」と指示有り
最初の1本目から危ない感じ・・・・
4本目くらいで2’05くらいになっちゃったかな???
という思いもあり、ここで根性出してみたw


そしたら、6本目から2分を切るタイムで泳げるように。
これ、なかなかPBな感じ


こうやって絶対に垂れないんだ!!という強い気持ちが大事ですね



でも、コーチからは「頑張り過ぎて、今日の目的とはちょっとずれました」って言われちゃいました(泣)
この4,5秒をコントールする感覚はまだ私には無く。。。
おそらく、2’02を狙うとオーバーする気がします



まっ、自分的には大満足でしたけどwww


さらに、「最後の1本でようやく力が抜けた泳ぎになった」とも言われました
確かに、最後はもう疲れて力が入らなかったです・・・・
力むつもりはないのですが、しっかりプッシュしようと思うと力んでしまうようです



とにかく、今日は体の近くを掻くことと、しっかりプッシュすること、肩甲骨と肩を意識して泳ぐことを頭に入れて
泳ぎました



そのせいか、タイムが上がったのかな???
これが続けば、きっと30分切りができるようになるはずw
がんばろう




スイムの後はラン

ジムではスイム後に2階のジムマシンを利用してはいけないので、外ランです
15時半も回ってくると、外気温は高くても(29℃)風が出てくるし、日陰も出てくるのでそんなに暑さで辛いことはないですね


ブリック練なので、ジョグでいいと思ったのですが



最初の2k以外は5:40ペースになりました
途中、5:30まで上がった区間もw



いろんな大会のゴールシーンとか妄想してたら、ついつい(笑)




それにしても、今日は寝違えて左首~肩が痛くて、スイムも右呼吸オンリー(元々そうですけどw)
ランでもたまに響きました



でも、7月初日、いい練習ができたと思います♪





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鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
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