Entries

ブリ男君とブリック練&塾弁


今日は潟鉄のチームメイトブリ男君と胎内バイク錬
朝、集合場所に行ったらタナピーさんのお姿が!!
仕事明けで立ち寄ってくれたそうですが、バイク錬したそうwww


昼から海練予定と言っていましたが、ちょっとだけってことでご一緒することにw


いつでも練習できるように車にはバイクもジャージも搭載済み
さすがです






スタート前にブリ男君のチェーン落ち・・
チェーン落ちって直し方知らないしw、しっかり見学
タナピーさんがいろいろ教えてくれました










3人で胎内へ向けてレッツゴーーーー
fc2blog_20160627213344080.jpg






ブリ男君が先頭でも、タナピーさんが先頭でも速い(泣)
これは絶好のトレーニングです
頑張って付いて行きました





途中、タナピーさんが時間切れで離脱








fc2blog_20160627213359651.jpg
これは距離が近い方(笑)




ここから2人で胎内へ
ブリ男君は基本、牽きません
マイペースでぐいぐい行く方なので、それはもう承知の上




それにしても、まぁ離れるwww
ブリ男君と道の分からないところへは一緒に行けないなって思った(笑)




200m位先に姿を見ながらのライド



40kmちょっと、1時間半で到着~



お決まりのソフトクリームとパンを食べて、折り返し
ホテルのクーラーがガンガンですっかり冷え切ってしまった鉄女ママ
年々クーラーに弱くなる感じがします





帰りも相変わらず
たまに追いついて、追い越してみたりしますが、すぐに刺されますw






結局、85km  3時間 のライドとなりました




今日は、初めてアウター縛りをしてみましたが、結構行けるもんですねw
これから胎内はアウター縛りにしようかなwww




で、そのあとはブリ男君の得意とするブリックラン
鉄女ママの時間があまりなかったので、5kmだけ




日焼け止めが汗と一緒に流れ落ちて、目に入り、痛いのなんの・・・・
目の周りは塗らないようにしているので、おでこの分かな~
おでこも塗れないかぁぁ。。。。








にほんブログ村

にほんブログ村






帰宅後は塾弁と夕飯の支度

fc2blog_2016062721510240c.jpg







今、上二人がテスト期間でお弁当がないので、朝から夕飯の仕込みができます♪
今日も朝のうちに下準備はしておいたので楽チンでした












fc2blog_20160627215116883.jpg
豚しゃぶ、卵焼き、カニクリームコロッケ、肉じゃが、ズッキーニとベーコンのソテー、プチトマト








さぁ、今日も終了~
明日も楽しい一日になりそうです♡
おやすみなさーい








にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1310-e5cd5958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -