Entries

30分泳、目標達成なるか???

今日は午前中は雑事と仕事でバッタバタ・・・
なんとか昼過ぎに切り上げてマスターズへ


のんきに行ったら、今日は「30分泳の日」だそうで・・・・
先週コストコツアーで休んだから知らなかった



一気に気が重くなるとともに、なんとか目標を達成したい気持ちになる



目標。。。。



鉄女ママの目標はここ1年以上同じ


1500mを30分切って泳ぎたい!!




もうそろそろ達成したいんですけどね~
なかなか手ごわくて・・・・




ちなみに前回は12/25に測定しておりまして




1457m




予想1500mタイムは30:53:7


53秒が切れませんでしたね~





今回は時計をチェックしながら泳ぎました
既に2往復目で時計の針が12を回っている・・・

その後もじわじわ5,10,15・・・と遅れだし、その都度なんとかスピードを上げようと頑張るも落ちないけど
上がらない感じ



後半は腕よりもお腹から下の沈みが気になりました



チューブパドルの効果はあったのかな~
それとも追い込みが足りなかったのか???
いや、十分に粘りましたよ




1470m




にゃーーーーーー
あと30m



切れない・・・・・切れない・・・・切れないよーーーー




さすがにどんより落ち込んでいるとコーチがフォローに来てくれました(笑)



去年よりは速くなってますから!




えぇ、確かに、13m分は・・・・(泣)




進歩ないな~
この壁はクリアしてしまえば楽にクリアできるようになるんだろうけど、その1歩がなかなか達成できません
練習不足かな。。。




週2じゃダメか
強度も低いしな~
やっぱり速い人たちに揉まれるべきか・・・
出稽古か・・・・




色々とすっきりしない反省だらけの30分泳でした




で、帰宅したら次男から嬉しい報告が!



2週間前に受けた英検4級に合格したとのこと



よかった~
ちょっと諦めモードもあったりして、あまり期待できずにいたのですが、点数も余裕をもって合格できたし♪





このニュースで鉄女ママのメンタルはちょっと上がりましたよwww




さぁ、あともう少しで寝れる・・・
がんばれ、子供たち(上2人はテスト中~)
がんばれ、私www





にほんブログ村

にほんブログ村






関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1304-cd7aa310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -