Entries

ランの強度を上げていこう!!

今日は特に予定がないので朝はゆっくり自分時間を満喫~
撮り溜めていた番組(チャリダー)を一気に観る



長男のチャートの分解作業も終了~
まぁ、数日すれば赤本が届くので、これまた分解作業だな・・。頑張るw




昼からジムへ

昨日の夜から右のハムストリングにちょっと違和感があったのですが、今朝、痛みに変わっていました
バイクで頑張り過ぎたせいか?
ただ、この部位、海錬で赤クラゲに遭遇して攣って以来、なんとなく違和感があるのです



もし痛むようならスイムに変更しようという計画




~1k   10km/h
~6k   11km/h
~8k   12km/h
400×2 13km/h (レスト200m)
~10k   ダウン  8km/h



後半かなり辛かったけど、これ位をベースにしていけたらと思ってます
走力アップには普段のランニングペースも上げていかないと・・・




ランで使い切って、スイムしたくなかったのですが、この前教えてもらったプッシュをちょっとやりたくてプールへ


アップ    300
プルブイ+チューブパドル  700

途中、-1’10で回してみる




ランでは全然気にならなかったハムの痛みが、壁を蹴ると出てきます
なんか奥の方みたい
かえってスイムの方が気になりました



今日は水慣れ程度でよしとして1000m
相変わらず頑張れてません・・・
これ、課題だな~



とはいえ、あまり疲労感を残すと家庭教師業務に支障をきたすのでこの辺でwww






体重を測ったら久しぶりに減ってました
この時期はどうやら減るみたい♪♪♪
どうか続きますようにw









fc2blog_2016062315390042e.jpg
最近はBIGになってるスイカバー
ここ3週間くらい、食べたくて買ってきていたのに、いつも先に食べられてしまい、食べれず・・・
今日は帰宅後すぐに食べました





さぁ、トレのことは忘れよう
疲れてない、疲れてない・・・・



家庭教師業務頑張ります








にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1303-d155dc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30