Entries

最終調整と補給食あれこれ

今日は夕方、フルマラソン前最後の調整ランをジムのトレミで走ってきました



ジョグです
足の状態を確認しながら6:30ペースで走りました

まぁ、痛みはありますが自制内ですね
これがフルを走るとなると、どう変化するか不安しかありませんが

そして、午前中に出かけたついでに補給食とテーピングを買ってきました



全部は持ちませんよ(笑)
候補含むです

とりあえず、ショッツのワイルドベリーは決定です
コーラ味は何しろ食べたことなくて(笑)
練習で食べる機会がなかったから、未知の味。。
ぶっつけ本番は嫌なので、当日の朝食べてみようかなぁ~

同じく未知の味はCCDたち。
これもレモンはいける気がする
走る前に食べたいなぁ~

メダリストは美味しかったから持とうかなぁ
コーラがだめな場合はこれかな。

ショッツ×2 または ショッツ+メダリスト
朝はCCD

よし、決めたw

去年、ラン人生初の攣りを経験したので、今回はしっかりと攣り対策しますよ



これらは必需品です



テーピングはKTにしました
キネシオはちょっと薄くて物足りないので。
なかなかのお値段ですゎ

さぁ、いよいよですね
明日は朝イチ受付済ませて、マッサージ受けてきますよ!

ランキングに参加しています
なんと只今、サブ4人気ランキング1位!
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/130-5453d758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -