Entries

高強度な一日


昨日から胃腸の調子が悪く、朝も胃がしくしく・・・
胃薬飲んで、日曜日の疲労とか考えて火曜組どうしようか・・・と弱気になったものの奮起!




今日は9名でスタート
fc2blog_20160621174559137.jpg




阿賀野川の土手を走って安田回って、やまびこ~月岡のコース
土手は追い風のあってH間さんの鬼牽き35後半・・・
離れたら辛いだけ!と食らいつく
先頭来ても36,7で頑張って牽く



この土手の全容がよく分からないまま走ってましたしたが、長い!!
走りやすいと言えば走りやすいけど、この高速巡航が一体いつ終わるのだろう・・・という不安もw



途中、離れたメンバーを待っていたら追い越され、慌てて追いかける
このちょっとの休憩後ってものすごく辛い
筋肉がキューーーってなります




その後も、高速巡航が続き、たけイルカが先頭交代して下がってきた

Iさんが40km/hで牽き始める



これでMさんから後が千切れ始め、間に入って繋ごうとか迷っているところ、後ろから
ゴーーーーーーーッてさっき下がったたけイルカが上がってきて、すかさず間に入ってくれた


カッケーーーー
よかった、無理しなくてwww



で、その後はたけイルカの後ろに付く
日に焼けて、いい塩梅に割れたふくらはぎを拝みながら「まるでTDLのスモーキーターキーレッグだな」って連想けっこうな時間w




それでも、まだ先頭に追い付けずにいたら(たけイルカは鉄女ママの速度に合わせて牽いてくれている)

「あと5秒がんばったら追いつけるよ、がまんだ」
「付いてく~


で、がんばってがんばって先頭まで連れて行ってもらいました





こんなシーンが今日は2回あり、2回目はじわじわ遅れ始めた鉄女ママの後からたけイルカの檄が飛ぶ

たけイルカ「ここだ!がまんだ!がまん、がまん」

鉄女ママ「ぐぉぉぉぉぉーーーー

絶対に千切れるもんかと食らいついて、なんとか離れずにくっついて行ったら、さらに緩やかな上りが見え


「あぁぁぁぁぁぁ・・・


心折れるってこのこと(笑)



それでも、この部活的ノリは最高
おかげで踏ん張れました




店長に撮ってもらったDHバーフォーム
fc2blog_2016062119165326b.jpg
腹回り、詰まり過ぎか???w









出湯のパン屋さんで休憩
fc2blog_201606211746167dc.jpg


なんと、H間さんが自販機で当たりをゲット
それを頂きました♪
ごちそうさまでした




休憩後はやまびこ通りへ
今年2回目
12%とか最初に出てくるからね~


しんどかったけど、前を行くMさんをひたすら追いかけ登る
ラスト数十メートルで店長がMさんに
「あとしばらく続くからね」って心理戦(笑)
この隙に追い越しましたwww←せこい鉄女ママ









いい眺め~
fc2blog_201606211746302d1.jpg











熊ゾーンを無事にクリアして月岡のわくわくへ
fc2blog_201606211746426c3.jpg
スイカと塩キャラメルのアイスをチョイス







完全に足も売り切れ、すっからかん状態で終了~


66km




で、一旦帰宅してからジムへ
今日は2部練
なおクジラとMさんとスイム錬です


Mさん、超~速いスイマーなので教えていただきましたw
キックの仕方やストロークのこと、お手本を見せてもらう
で、自分のも見てもらう



鉄女ママはフォームは問題ないそうです
やはり、パワーが足りない模様
プッシュですよね~




プッシュの時に意識して使う筋肉がまるでない(笑)
脂肪しかない
しばらくは筋肉探しの旅に出ようと思いますwww




ラストは50mを10本、1’10サークルでやることに。
んで、9本目、Mさんからの檄が飛ぶ

「ラストだから上げてください」

ひゃーーーーー
本日2度目の部活モードw


ラストも同様


一気に体が熱くなりましたね~



この部活モード大事だな~
やっぱり一人じゃこうはできないし。。。。



スイムはおしゃべりもかなり多かったから、多分 1000mくらいかな?
でも、とっても収穫の多いスイム錬でした




今日は朝の弱気が一転、かなり強度の強いトレ日となりました
ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました~







にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1298-53f1b4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -