Entries

応援ライド

昨日はチームメイトのマラソン応援へバイク錬を兼ねて行ってきました
バラモンキングの経過を気にしながら、同じ時間帯に私もバイク錬


バラモンキングでは友達みんな好成績!!
キャンプで一緒だったMティーはエイジ1位、Aちゃんもリベンジ達成で見事完走
私の心の支えマヤソンはエイジ2位


ブログつながり、みんなのるみおかんさんはエイジ3位



凄いな~
バラモンキングってバイクコースはアップダウンしかないという・・・・
そんなコースを走ってからのフルとか・・・


鉄女ママも挑戦してはみたいのですが、自信ないな~
でも、憧れる





さてさて、応援に行ってきたマラソン大会は・・・・

「関川アップダウンマラソン」


名前の通り、アップダウンのコースで、鉄女ママは絶対に出ないと決めている大会です(笑)


5:30 集合

総勢9人で会場へ向けてスタート


マラソン前ですので、ゆっくり。。。のはずが、30km/hくらいで進みます
鉄女ママは走りませんので、この速度でもいいのですが、選手は気の毒です

ちゃんと、鉄女ママが先頭のときは27km/hで牽きましたよw



セントレアから1週間、前日のランはしたものの、それ以外のトレはオフ
疲労は抜けたかと思っていましたが、まだまだ、残っているのが分かりました



途中、ゆーサーモンがスイッチオン
35km/hで飛ばしだし、トレイン崩壊www
あれでは、ランで潰れるだろうと話していましたが、今期のゆーサーモンは違います
潰れることなくナイスランでした






出発前の記念撮影
fc2blog_20160620064211204.jpg





トレイン崩壊後はゆっくりとファイターズさんとなおくじらを牽いて会場へ






応援て気楽でいいですね~w
うわさ通りのアップダウンコース
出なくてよかった~と思っていた若輩者ですwww








そんな難コースをメンバー全員力走!!
なおクジラは年代1位を獲得しました
fc2blog_20160620064244c71.jpg






帰路はぐったりなメンバーへ情け容赦ないスピードw
1人、また1人とトレインから離脱
鉄女ママももうぐったりでした・・・



が、私は走っていないわけで、同じ気になってのんびりしていてはいけないのです
途中、喝を入れて先頭集団に付いて行きましたが、2m、3m・・と差が開き、一人旅に












途中の自販機で休憩
fc2blog_2016062006410798f.jpg
シルバーセンターの休憩中のような図w






31度の温度計を見て、うんざり・・・
止まると暑く、走っているとちょうどいいくらいでした
止まりたいけど、止まりたくない・・・切ない感じの後半










最後の休憩スポットでの一コマ
「フェマン先生のカラオケ大会
fc2blog_20160620064157c9d.jpg
転校生が一人いるような図w 転校生の正体はみんなの師匠ですw


















ランシューと違ってイマイチ華やかさに欠けますね~
fc2blog_20160620064144a84.jpg







最後は完全にサイクリングモードになりました




115km



セントレア明けにはちょっとハードなバイク錬となりました






帰宅して、シャワー浴びて、速攻夕飯の支度して、速攻身支度整えて、夜は打ち上げへ
ビアガーデンが生憎の雨で室内になりました







セントレアの話などして、みんなにエールを頂いて、いつものワイワイ
やっぱり仲間は最高ですね
fc2blog_20160620221707f74.jpg






早朝から夜までがっつりと遊んだ一日でした





にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1296-6f780efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -