Entries

トレ再開 

今日からようやくトレ再開です

IMセントレアを終えての反省は「ランの力不足」
これに限りますね~

スイムは飛躍的な効果はもう2か月じゃ望めないし、今までどおりの練習をする

バイクもこのままをキープでw

そして、問題のラン


タイムが10分くらい遅~い!!
もちろんもっと差の開いている方もたくさん




きっとフルマラソンとかサブ3.5以上なんでしょうね~
あぁ~、全然足りない



サブ4達成以来、モチベーションの上がらなかったランが、ここにきてようやく上がり始めてきました
頑張る



ということで、今日はラン
塾の送迎後、いつもの島ランへ



今日は逆回りで、松林コースを選択
この島ラン、松林を抜けていくコースもあるんですね~
真夏は日差しを避けるために、走友会でも走ることがあります



fc2blog_20160618164151434.jpg



こんな感じに下は砂交じりの土
コースはアップダウンもあり、平地もあり
階段もあります



鉄女ママは、爬虫類が大の苦手・・・・
小さい頃から、それはそれは嫌いで、泣いたことも数知れず・・・・

なので、トレランとできないのです
トレランのあのスピード感と言うか、スリリングな感じとかは好きなんですが、もう別のことに気が取られて
居心地が悪すぎるのです


なので、トレラン、MTB、登山はやれません



トレランやってる方って、速いですよね~
トレーニングの効果で言えば、本当はやりたいのだけど、無理


なんで、この松林が限界でしょうかwww
せっかくこんなコースがあるのだから、この夏はがんばって松林攻めようと思います




fc2blog_201606181642078f0.jpg




で、10k走ったところで松林コースへ・・・
しかし、これがなかなか分かれ道があったりして迷う



間違って道路に出てしまったりして、引き返したりしながら走りました


すると、タイミング悪く、大学生?の陸上の練習にかち合ってしまいました
明らかにスピードが違う方に抜かれ、その後も前からいきなり走ってきたり、後ろから「通りまーす」と声がかかったり
狭い道幅なので、止まって道を譲る感じ


申し訳ない感じもしたし、止まってばかりだったんで、今日は諦めていつもの道路へ



2kの松林ランでした(笑)



トータル   16km



これからがんばっていこう






にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1293-182408dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -