Entries

IMセントレアを終えての雑感・・・

今週はずーーとトレオフ中の鉄女ママです


大会翌日からレディースディってこともあるのですが、とにかくバタバタ・・・
チャンピオンシップまで3か月を切っていますので、速攻飛行機を予約したり、なんだりかんだり。。。。


ボッチ参戦の鉄女ママ、当然、チャンピオンシップもボッチ・・・・
海外でボッチとか絶対無理・・・・
海外旅行なんて、実に10年ぶりですよ・・・



と言うわけで、不安てんこ盛りでしたが、これまた素晴らしい出会いに助けられ、グループのお仲間に入れてもらうことに
なりました
おかげで、不安はずいぶん解消され、楽しみな気持ちを顔出した今日この頃



ただ、本登録のメールがまだ来ないんですよね~
72時間以内に届くはずなのに・・・



メールで問い合わせてみましたが、ちょっと待ってて的なメールのみ
心配です。。。


鉄女ママは英語はほとんどできません(泣)
問い合わせだって、翻訳機能使って、コピペw
便利な世の中です


レースが終わってからのここ数日
慣れない作業が続き、知らない言葉が飛び交い、ちんぷんかんぷん・・・軽い睡眠障害(笑)


田舎の平凡な主婦が突然チャンピオンシップとか、海外遠征とか、荷が重すぎた・・・と何度もくじけそうになりましたが
色々助けられながらやっております
あとは、登録だけちゃんとできればいいんだけどな~




さてさて、セントレアのこぼれ話・・・・



スロット授与式って参加しないとその時点で権利放棄ということになるんです
7分前、鉄女ママはまだ空港のお風呂にいました

時間もギリギリだし、どうせ無理だし、行かなくてもいいかな~と思っていたくらい

お風呂を出て、リザルトをチェックしたかったのに、チェックできない・・・


んーーー、もし、万が一良かったらどうする?


って思ったりして・・・




そこで、アワードパーティーで合流予定だったEさんに電話
どこにいるか聞いたら、スロット授与式の会場にいるとのこと

「おいでよ~」って言われて、道に迷いながら、到着


入り口にスロット数の発表が掲示されており、私のエイジは「1」


だよね~、そんなに甘くはないわなwww


って、淡い期待を一瞬でも抱いた自分が恥ずかしかったです



聞けば、Eさんはエイジ2位!!!
スロット獲得の可能性がめちゃめちゃ高い様子



これは、楽しみ~




で、その後の展開は前にアップした通りに。。。




あの時、会場に行かなければ
あの時、おいでって言ってもらわなければ
今はなかったわけです



1人だったら、その辺のベンチでのんびりしていたと思うし




そう思うと、本当に3人との出会いは運命を変えた出会いだったな~と思うわけです
そして、またお仲間に入れてもらったグループで、鉄女ママはたくさん助けれています




今思うことは、人に優しくいようということ



ほんと、優しくされて、思うことです



と、まぁレース終わっての雑感です




さて、今週末はバラモンキングですね~
ブログ村でもたくさんの方が参加されますね!
鉄女ママのロング挑戦は来年に持ち越されましたが、こちらの大会も気になるところです
頑張ってくださいね!!


鉄女ママも週末からトレーニング再開です
さぁ、夕飯の支度も終わったし、これから子供会の会議でございます
今日の長女の個人面談、教室にたどり着くまでに3人に聞きました(笑)
いろいろ頑張ってますwww






にほんブログ村















関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1289-3d47c8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -