Entries

IMセントレア ~ラン編②~

あ~、めっちゃがんばってる私w

もう一気に書いちゃうwww



後半の平坦コース
スイムのこともバイクのことも忘れて、ただのハーフだと思って走ろう!!


じわじわフィニッシュに近づいてきます
嬉しい~


ラスト3kくらいで、フィニッシュ会場の音が聞こえてきました
MCの声が陽気に聞こえてきます


あぁ~、もうじき着くんだーーー


ここまで来たら辛さなんかすっ飛んでますw



ラストの2kくらいはフィニッシュゲートの正面をを往復するような行って来いのコース
いよいよその直線に入りました



人だかりも見えてきます
すると、私の名前を呼ぶ声が・・・・

チャリコのAさんでした!


大きく手を振ってカメラにポーズ





そして一旦、フィニッシュゲートに向かうように走っているときに信じられない光景が・・・・








コース脇のフェンスに潟鉄フラッグ発見!!!!






なんで~!!!!
うそ~!!!書いてても泣けてくるw



まさかのチームフラッグが視界に飛び込んできました


同じようなタイミングでMCが


「ガタテーツゥーーーー



と大きな声でコール



すると、観客のみなさんから「潟鉄」「潟鉄」とざわざわ声が聞こえてきました(笑)




そこに私、まぎれもなく「潟鉄」の二文字を背負って走ってますからwww



もう、嬉しいのとおかしいのと泣きたいのとフィニッシュ近いしで笑顔が止まらない




ヤバい、ヤバい、嬉しすぎる



あまりのハイテンションでAさんに


「すごーい、あれなんで~?」と言いながらカメラに向かってポーズしていたら



「まずは走って!」と言われましたwww



とりあえず、往復してこなければいけないので走ります








Aさんに向かってタッチする図w
fc2blog_20160613122819cf6.jpg














ほら、私の先にフラッグが・・・・
fc2blog_20160613122754305.jpg


  

あぁ~、泣ける
今の方がより泣ける



このフラッグはチャリコのAさん提案の元、チームのファイターズさん、奥様、ゆーサーモンが協力して、送ってくれたそうです
全く知らなかったんですよ~


朝、Kさんが「サプラズしかけてあるらしいです」って言っていたので、なんだろうな~とは思っていました
仮装して応援してくれるのかな~?
なんて思っていたら・・・・www





遠路はるばるボッチ参戦でセントレアに乗り込んだ私を、こんな形でチームメイトが支えてくれるなんて・・・





そして、フィニッシュ!!!!!





やったーーーーー




ラン   2:04

トータル   5:57


6時間切りも達成~!





今回は本当に多くの人に支えられ、出会い、助けられ、励まされ、応援してもらってフィニッシュテープを切ることが来ました



出発前に細かくいろんなことを教えてくれたまやちゃん
当日の朝までアドバイスくれて、本当にありがとう
まやちゃんと出会っていなかったら、こんな風にボッチ参戦なんか思いきれない私だったのに・・・


バイクの梱包も分からず、お店でやらせてもらい、なにもかもサポートしてくださったサガミの店長、鯵けいさん
私一人ではバイクすら送れませんでした・・・


そして、会場で出会った多くの皆さん
寂しいなんて思う暇なく、楽しい時間が過ごせたのは皆さんのおかげです


はるばる応援に来てくださったTokioさん、お会いできなかったのが悔やまれます・・・
鉄女ママは分かりましたか?w


修庵さん、Nさん、Kさん、応援ありがとうございました
私を知ってる人がいないはずの地で、声援をもらえたのは本当に力になりました




チャリコのAさん、こんなに素敵なサプライズを叶えてくれて本当にありがとうございました


そして、潟鉄のみんなーーーー
潟鉄のお姫様のためにありがとうーーー←基本はブレないwww
潟鉄、最高!!!!!
大好きーーーー





そして、今回、最高の思い出を一緒に作ってくれたEさん、Uちゃん、Mちゃん
3人に出会わなければ、もっともっとボッチな旅だったはず
優しくしてくれてありがとう~!!!
この出会いに感謝です

fc2blog_20160613122734c8c.jpg




そして、ここで終了となるはずだったボッチ参戦記・・・・
まさかの海外編に続くとは・・・・




でも、でも、きっとまた、素敵な出会いがあるはず




No attack, No chance!もえマグロに頂きましたw







にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1286-630a8cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -