Entries

IMセントレア ~ラン編①~


遂にここまで来た!!と言う感じでランパートへ移ります


すると、ここでもNさんが

「いい位置、いい位置、ランで追い上げて!」と檄を飛ばしてくれました



なんと、いい位置?
ランで頑張ったら入賞とかありうるの???




最初は脚が慣れるまでの辛抱とタイムは気にせずに走りだしました

前に女性の姿が見えました


あぁ、バイクで抜いた女性だ・・・
トイレ行ってる間に越された(笑)



足がそろそろ慣れるかな~と思っていると坂出現


そうだ、ランは前半アップダウンすごいんだった・・・


それからというもの・・・・


まぁぁぁぁ、坂ばっかり


登りきったかな?と思ったら、また坂が続いていたりして・・・・
下りがあると、「あ、坂区間終了か?」と期待するも、また坂



佐渡Bより全然登る



しかも、途中トレランのような森の中
薄暗い記憶が残ってます



で、一面に海が開けて、「うわーー」と感動したら歩道橋www




歩道橋の段差って、どういうリズムで登っていいか分かりません
とりあえず、歩くw




そしたら、今度は防波堤のわきの階段を登ったり、降りたり・・・・




タフなコースでしたね~



それでも、エイドは3キロおきくらいにあって、レッドブルを飲んだら最後、毎回レッドブルw
途中、IRONMOMのEさんに抜かれました


が、走りがすごい!!


これは速いや~と刺激をもらって追いかける・・・もあっという間に見えなくなりましたwww




なんとか2時間を切りたいな~と思って走っていましたが、前半の坂がちょっとキツカッタですね~
それでも、やれるだけやるって思いをもって、精一杯のラン




結果、バイクよりもリザルトの順位は一つ上のエイジで5位
2時間切れませんでしたが、やっぱりコースがタフだったってことかな~

それにしても、入賞者はみな50分台で走るので、やはりランはまだまだ足りないな。。。と思いました




でね、ランの思い出は実はラストに詰まっているんです…
泣きそうな結末があったのです




長くなるから、②で書きます




にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1285-2ada4b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -