Entries

IMセントレア ~スイム編~

さぁ、今度こそ、レースに入りますwww





スイム直前
fc2blog_20160614080418661.jpg
Uちゃんは直前の故障で今回はDNS
でも素晴らしいサポートしてくれました








いよいよ第9ウエーブが並びます

MCの方がなんともクラブミュージックな曲でアゲアゲに選手を煽り、選手の中に入ってきて、みんなでハンズアップ(笑)

「YO!YO!YO!」

クラブかwww



フォーーーーーーン




スタートです




中盤くらいからのスタート
最初は我慢と言い聞かせて、泳ぎ出します


それにしても、1年ぶりのバトル・・・
ひゃーーーー、 思い出したーーーー、この感じ


途中、水飲んでしまいました
頭もボコッとやられて、一瞬「ヤバい」って焦りました



リレーの方も一緒なので、男性もいます


橋をくぐった辺りで、ものすごくパワフルな泳ぎの男性が斜め前に定住w
濁っているので、動きがよく見えませんが、どうやら方向確認のたびに平泳ぎする人みたい


こんな足に蹴られたらたまったもんじゃない・・・


と要注意で泳ぎます



が・・・・あまりに平泳ぎするので、がんばって追い越すことにしました



並走した瞬間



「ガツッ



左のふくらはぎに思いっきり蹴りが入りました・・・・・・・




イッターーーーーーーーい





ふくらはぎの筋肉のど真ん中に入りました・・・
これは痛かった・・・
あとあと影響を及ぼしましたよ・・・
今でも痛い




折り返しのブイを回った辺りから、選手のコースが大きく離れます
ブイが少なくてコースが分かりずらい・・・
とにかく、橋の所にある矢印のフラッグを目がけて泳ぎました




すると、今度もパワフル系男子が目の前に・・・・
ドラフティングしようと後ろに付くも、まぁ曲がる(笑)
私の前を右に左に・・・


邪魔(笑)


頑張ってその人もパス


自分がどんな軌跡を描いたか分かりませんが、最短で泳げた感じはあまりしませんでした


それでも、時計を見て、ぎりぎり30分台だったのでよしよしと思いながら、スイムアップ




スイム  40:07




TIのテントを目指して走ります






にほんブログ村




関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1282-25e5afa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -