Entries

IMセントレア ~当日朝編~

るみおかんさんがネタに上げてくれたおかげで、見たこともないようなPV,OUTポイントを頂きました・・・
ありがとうございます
トップブロガーの威力恐るべしwww



それでは、レース参戦記、行きまーーーす!!


まずは当日~


常滑駅前からのシャトルバスを利用しました
4:40が始発で、30分おきに出ています

スイムの試泳開始が6:30だし、1便じゃなくてもいいかな~と思ったのですが、
前日の選手登録の様子から行っても、早め早めに動かないと長蛇の列になってしまうようなので悩みました

きっとバス待ちも長蛇の列か・・・
しかも常滑駅は始発地点ではなく、2駅目


乗れないと次のバスになるだろうし・・・とか予想しているとやっぱり1便に乗った方が良さそうな気がして迷いつつ
ホテル出発
すると、目の前を「貸切」のバスが通過


誰も乗っていません
乗り場ではスタッフと運転手が確認事項を話している様子、誰もいないので行ってください的ジェスチャーが見えました
私の位置は横断歩道、渡れば乗り場・・・
これを逃すと30分待ち


「乗りまーーーーーす



一度動き出したバスを止めてもらって乗車
「1分過ぎてますよ~。ラッキーでしたね~」ってスタッフの方
本当です
ありがとうございます・・・



車内は・・・・・私だけwww



やる気満々すぎる感じがなんとも居心地の悪いこと(笑)
当然、バスを降りても一人


トライアスリートの姿がない









ライフセーバーの方がブイを設置していたり、ボラの方が集まりだすような時間でした・・・
fc2blog_20160613121751365.jpg



居場所がなーーーいwww
トランジッションのオープンは5:30
それまでぶらぶら動線を確認したりして、早く着きすぎて居場所がない感をごまかす私(笑)


トランジッションがオープンして、補給食をスタンバイ


すると、マーシャルの方に声をかけられます
しかも、Tシャツを見て、顔を見て・・・・

なんだろ。。。。なんか違反?潟鉄だめ?んなわけないw



なんと、チャリコのAさんの知り合いの方でした!
そしたら、とっても感激するお話を聞きました


Aさん、金曜日の日にバイクコースをチェックして写真を撮ってコースの状況を教えてくれていたんですが、これ、「教えてあげたいからさ~」とわざわざ出向いてくれたそうなんです。私は、たまたま近場を通りかかったのかな。。と思っていたのですが・・・
なーーーんて、思いやり!!
グッときました
本当にありがとうございます



この話でかなり力をもらいました
1人じゃない、応援してくれる人がたくさんいるんだ!って再度実感



そして、私のことも話してくれていたので、色々と質問させていただいて不安を解消できました!!
Kさんありがとうございました








T1のトランジッションバックのテント
fc2blog_20160613121808f0f.jpg














で、ブログつながりの修庵さんともご対面、ご挨拶、記念撮影~
fc2blog_20160614081034545.jpg

















で、試泳の時間になったので試泳開始~
水温は22.4℃って言ってたかな
fc2blog_201606131218345fd.jpg











試泳後はまたまたEさん、Mちゃん、Uちゃんと合流~
そして、前日にお会いできなかったIRONMOMのAさんにもご対面~
fc2blog_20160614080431c3e.jpg
嬉しい~!!
IRONMOM、凄すぎですw

どんどん繋がっていく、広がっていく・・・





さらに、びっくり!!
バイクキャンプでお世話になっているNさん登場~!!
「応援に来た」っておしゃってました
Nさんはもうスロットゲットされてますからね~w

写真撮ったり、おしゃべりしたり・・・・写真載せていいか聞き忘れてしまった。。。




あっという間に第1ウエーブがスタートの時間になりました





あぁ~、いろいろあり過ぎて長くなりましたw
お読みいただきありがとうございます
ついでに、もうひと押し、ポチッとお願いしたいです
    

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1280-387aefc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -