Entries

出会い、出会い、出会いで始まった前日!


今回はどうしてもアイアンマンの大会に出たくて、ボッチ参戦を決め、あれこれ心配したり、考え込んだりして、過ごしてきました
アドバイスは参加歴のあるまやちゃんから、東京に行った時に教えてもらったり、FBで教えてもらったりして、準備

さらに、ブログ村を通してアドバイスをもらったり、特に地元のヨッスヲさん、修庵さん、にはたくさん情報を頂いて参考にしました


今回、結論から言ってしまうと・・・


ボッチでも全然寂しくなかった!!!


理由はたくさんの出会いがあったのです。

まずはそこから回顧録・・・



セントレア空港に到着して、まず、いきなり迷う(笑)
選手登録の場所が分からないのです


空港マップを手にしてみても、さっぱり分からない



方向音痴の鉄女ママはいきなりのっけから壁にぶつかりました・・・・



トイレに入って、地図と会場案内図をがん見
なんとかたどり着けました・・・・



選手登録を終えて、エキスポに向かおうとすると、正面から「IRONMOM」Tシャツを着ている方が!!!



「わぁーーー



この出会いが今回、最大の最強のキーポイントとなる出会いだったのです




FBであらかじめ、出る方がいることも知っていたので、お会いできたら声かけますね~ってお互いに言ってましたw
私がボッチ参加なのを知っていたEさんから「良かったら一緒に動きますか?」と言ってもらえる


心強ーーい



Eさんは女性3人グループで来られていたので、ここに混ぜてもらって、ここからは4人で動きました



なんて心強かったことか・・・・
UちゃんもMちゃんもやさすぅい




お昼はみんなできしめんランチ♪
ボッチ食が一転、楽しいランチとなりました









競技説明会を終え、シャトルバスで移動予定が、一緒に車に乗せてもらいマリンパークへ



今回運命を変えてくれたほどの存在になった3人と。
fc2blog_20160611215321682.jpg







カンガルー自転車便は組み立てブースがトランジッションエリアの隣
無事に自転車も組み立て、近くの道を試走
DHバーの角度を調整したり、ギアを明日の走りだしの位置に合わせてバイクチェックインへ









fc2blog_20160613121646033.jpg






さらに、キッズのレースも行われていたので覗きに行くと、すでに表彰式も終わる頃・・・・








なんとヨッスヲさんにお会いできました!
fc2blog_20160613121611104.jpg
めちゃめちゃ美人な奥さまとかわいいお嬢様、ご本人も爽やかなイケメン様で、絵にかいたようなご家族でした!!





明日のコースについて、いろいろとアドバイスを頂きました





新舞子駅まで車で送ってもらって、明日、トランジッションで逢いましょう~とここでお別れ
マリンパークから駅までも600mもあるので、送ってもらえて本当に助かりました





ホテルにチェックインして、夕飯を食べに再び電車でセントレアへ
今日の目的というか、ミッションは「鰻」
大好物なんですよね~w





お店の前には行列が。。。。
でも、めげないw


すると、今度はMOMTのことで声をかけられました!
なんと、IRONMOMの西内プロのお知り合いとのこと


40分も待たされた待ち時間もおしゃべりしてあっという間w








ひつまぶし~
fc2blog_20160613135459ce8.jpg










激ウマ~
fc2blog_2016061312154278b.jpg








帰りにコンビニで朝ごはんを調達して、ホテルへ
トランジッションの準備などをしたらもう22時!!




どうなることかと思った初日も全く寂しくなく、むしろ出会いに感謝、感謝の素晴らしい一日になりました





にほんブログ村

にほんブログ村





関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1278-233b0ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -