Entries

2HSRとセントレアの準備

今日は午前中にワンコ達のトリミングへ



トリミング待ちの間は久しぶりに買い物とランチをすることにしました♪ 




一目惚れ
fc2blog_20160608214153f24.jpg





久しぶりにランシュー以外の靴を買いましたが、サンダルwww






ランチはコメダ珈琲で。
みそカツサンドに惹かれましたが、今週末にきっと食べるであろうと思い我慢



で、セントレアに向けて、行動表と持ち物リスト、保存用の持ち物リストを手書きで書き書き




fc2blog_20160608214139ee1.jpg




鉄女ママ、PCはもっぱらネットショッピングとSNSしかできません
ワードは本当にちょっとだけ
エクセルに関しては全くできません(泣)



なので、リストをささっと作ることができない・・・・・
出来たらいいのになぁ~



約2時間、想像力を働かせ、当日の行動をイメージ
なんだか完走したような気分ですw



帰宅後は夜にジムに行くつもりでいましたが、時間節約で近場の放水路を走ることに



2HSR   



1周目はスピード錬気味に。。。。
ただ、時計を充電しておらず、感覚のみで追い込みました
5分を切っていたと思いたいけどw
後半はタレた気がします

2周目はジョグ


7kmラン




夜は昼のイメージが新鮮なうちに手荷物の荷造り



当日はフィニッシュ後、バイクの梱包作業もあるし、アワードパーティーまでバタバタしそうなのでホテルには戻らずに空港の温泉に行ってみようかと思っています
結構そういう人もいるのかな~???



そんなこんなを考えてたら、わくわくしてきました♪


昨日、親友の周ちゃんが
「みーーんなが応援してるよ」
って言ってくれて、何だかそれ聞いたらすごく元気が出たっていうか、勇気をもらったっていうか・・・・


みーーんなの顔が浮かんで、不安が吹っ飛んだんですよね



とにかく楽しんでこようという気持ちになってきました



さぁ、明日もがんばるぞーーー





にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

コメント

[C615] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1268-2f62438e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -