Entries

隙間時間でジョグ

ブログの更新ペースも乱れるほど、多忙な日々・・・・
でも、仕事をされている皆さんだって同じなわけですよね~

自営業のお手伝い程度の仕事をしている鉄女ママは、基本、時間の自由度が高いのですが
予定が詰まるとかなりしんどい

しかも、トレーニングは昼間と決めているので(朝はお弁当作り、夜は家庭教師業務)、昼に予定が詰まると
お手上げ~

こんな時は、「これが私の仕事!」と思うことにしましたw




で、昨日は朝から体育祭の衣装作りに着手
いいかげん終わらせたい・・・・



一度は仕上げたのに、布が余ったからもっと盛っていこう!となったそうで
襟は黒に変更とか、袖ぐりに金色の布を付けるとか・・・・
ほんと、作り手のこと考えてよと、長男相手に文句を言いながらやりました・・・

社会に出たら、こんな簡単に変更とか許されないぞ!!長男は係りに言われてくるがままなんですが。。。







完成~


fc2blog_20160608060241ed6.jpg

ちょっとスナップの位置が悪かったのと、追加もあるので、今日それを直すくらいかな
まぁ~、面倒くさかった・・・・

これと、ゼッケン2枚とハチマキも作りました


なにしろ、裁断されて配布されてくる型紙や布があまりに大まかに切ってくるため、結局全部正確に切りなおして。。。

途中、嫌になりホイールバック作りに寄り道したしねwww




で、午後からは次男の参観日だったので、その前にラン
ジムに行く時間までは確保できなかったので、放水路を時計もなくジョグ


8km



シティライドの疲労は抜けてきた模様


帰宅後、参観日へ




これで、ひとまず大きな仕事は終えたかなw
あとは次男の修学旅行の準備くらいです



いよいよレースモードに集中していこう




セントレアまであと4日!
応援クリックお願いしまーす
   

にほんブログ村

にほんブログ村







関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1265-2040d06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -