Entries

マスターズ練

午前は裁縫三昧で、昼から職場へ・・・
少々雑事を片付けて、今日はマスターズの日なので、ジムへ。。。。


昨日、すでにコーチから「明日も泳ぎますよ~」って宣言されていたので、それなりに覚悟をもってw




アップ        200
プルブイ       450
スイム        50×4  -1‘00
スイム        200×3
プルブイ       200×3
ダウン        50×2
おまけスイム    50 


合計  2200m



今日のメインは1分サークルのスイムですね~
1本目 48
2本目、3本目 55
4本目 52 



おおよそこんな感じ
ギリギリ回せましたが、手はびりびりするし、水飲むし、ほんとギリギリ(笑)
いやー、遠いね、30分切りは。。。。



鉄女ママのスイムはキャッチアップなんだそう
特に意識していませんでしたが・・・

「それを止めて、意識して腕を回してみて下さい」と言われ、チャレンジ!

結果、すっごく腕が疲れました・・・
後半回せなくなり、キャッチアップに近くなってしまいました

でも、この方が速くなっているそうで・・・
来季の課題にしておきましたwww


もう今季は距離、距離、距離



さぁ、今日こそ、セントレアの準備するぞーーーwww






にほんブログ村
             
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1254-69c5eb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30