Entries

海練とシグナスさんw


今日のトレは海練
塾の送迎後、そのままいつもの浜へ・・・・



今日はシグナスさんと一緒
漁協?のおじさんが魚をさばいていました
上手く声をかけたらさばいて食べさてくれたかなぁwww




今日の水温はさほど冷たすぎることはなく、泳いでいるうちに適温なかんじになりました
水はやや濁り気味
まぁ、レース用な感じ




シグナスさんは3往復でいつもの波酔い病発症w
今年初海練ですから、仕方ないですね



私は予定通りの5往復  2200m



シグナスさんからアドバイスを頂く
3往復終わりくらいから、右手が水平に回っているとのこと
疲れて肩が回らなくなったんですね~
これが酷くなると、たまに右手が水面を掻いてしまうことも・・・・

肘もうまく抜けない状態に・・・



今日は、とにかく肩が重かったですね~
昨日のマスターズの疲れが残っているのかなぁ・・・




5往復終えて、シグナスさんとスイム談義に花が咲きましたが、指摘されたポイントは
まさにマスターズでも言われている部分
さすが、シグナスさんは研究熱心なので、ポイントを押さえていらっしゃる


去年までは私の方が偉そうに教えていたのに、すっかり逆転
泳いでも、全く付いていけません・・・マジで



皆さーーん、シグナスさん、スイムめっちゃ速くなってますよ~。
ゆーサーモンとか焦って~www


と、シグナスさんいじりで楽しんでみましたwww



いや、ほんとに、速くなってうらやましいし、悔しいし(笑)
私もがんばろうっと






fc2blog_201605281537492fa.jpg
シグナスさんのバスタオル逆さまですね~w←まだいじるw


私の顔がやたらと黒く写ってますが。。。光の関係だと思いたいのですが、サングラスの後までつくほどの日焼けをしているので
ホントにこんなに黒いのかも
本来色白と言われてきた鉄女ママ
余計に日焼けが目立つのです(泣)





あらら~と思ってしまった方、同情のワンクリックお願いしまーすw
  

にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1237-63948cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -