Entries

シンプルだけど、一人じゃできそうにないメニューです。。なスイム錬

今日は午前中は仕事~
バタバタと打ち合わせを済ませて、夕飯の買い物をして、ジムへ



今日はマスターズの日
アップしておきたかったのですが、時間がなくなり、そのままレッスンへ


アップ     200
スイム     200×10   ー4’50


まぁ~、なんてシンプルなんでしょうwww



4本目で一度タイムが落ち、コーチから「落ちましたよ~」と言われる
最初は4’10でレストも40秒くらいありましたが、レスト20秒程度まで落ちることもw


トータル的に見て、1’04/50mくらいで泳げていたんじゃないか。。というコーチ談

やっぱりね~、この4秒っていうのが付いてくるんです
なかなかここがすっきりしません


それでも、去年は5分サークルでやっとこなしていたので、速くはなっているんですよ~と励ましてもらいましたw



レスト後の25mは自分でも「これ、これ!」って思うんだけどな~
ターンした瞬間に「どれ、どれ?」ってその泳ぎが行方不明になっちゃうんですよね・・・



でも、速い人でも毎回、「この泳ぎでいいのか?」って考えながら、探りながら泳いでいるんですって!
私だけじゃないんだな~ってちょっと安心しました(笑)
ほんと、スイムは奥深いですね



スイム後はトレミでラン

ランと言うかジョグ

このところの走り込みで、少々内股に筋肉痛が残っているようです


~2k   8.5km/h
~3k   9.5km/h
~6k   10km/h


今日はこれから運動会のお弁当大作戦を考えなければいけないので、思考力分の体力を温存するために
これくらいで。。。





さて、週末、日曜日はビックイベントの小学校の運動会です!
鉄女ママが1年で3回がんばるうちの1回ですw


がんばるぞーーー

にほんブログ村

にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1233-e6eecae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -