Entries

レースペースなブリックランもがんばった

今日は次男の模試の日
朝の送迎は私の役目で、そのままトレへw


今日は10時から海練予定でしたが、着いた時間が9時過ぎ
んーー、時間がもったいないから走るか!とお目覚めジョグでのんびり6k



先週の海練では水温が低くてかなり最初が辛かったのですが、今日はそこまででもなく・・・
たけいるかさんとHグロさんと3人で海練


泳ぎだそうしたら、バイク練帰りのファイターズさんが道路から手を振ってくれました
泳げばいいのにwww



今日の目標は5往復
1往復440mあるので、2200mかな



いつも泳いでいるこの海は、テトラで囲まれたプールみたいな海w
海練するには最高の場所で、安全性も高い
で、今、ここのテトラの工事をしていて、いつもより囲まれてる部分が減っているため、波が結構入ってきます
どんぶらこ~、どんぶらこ~波に持ち上げられたりして・・・・
これもいいトレーニングですね~








アイアンマンになりたくてwww
fc2blog_20160522143526d06.jpg






その次は島ラン
ちなみに、今日ご一緒のお二人は速いわけですよ
贅沢と言えば、贅沢なんですが、速いから大変(笑)


LSDペースと言っても5:30です


私のレースペースw



でも、後ろから見ていても、明らかにジョグをしているのが分かるので、私がレースペースで走るほかありません(笑)
ありがたい
これこそが、ボッチトレにはない部分



水も飲まないのねーー
私はボトルを持って走りましたからいいんですけどね



で、あと1kちょっとのところで、突然思い出したアイスクリーム屋さんの存在
お腹も空いてるし、疲れたし・・・で


「アイスが食べたい、アイスが食べたい、アイスが食べたい」と懇願








時間のないたけイルカさんとここで別れて、Hグロさんとアイス屋さんへ
fc2blog_20160522143616c1d.jpg
ピンクグレープフルーツとマンゴーのダブル
美味しかった~





15k + 6k  21Kラン



帰宅後は明日締切の仕事を片づけるw
今週もよーーーーーく動いたなぁ~

さぁ、来週は運動会だ!!!
お弁当、そろそろ考えようっと






晴天の週末、風もそよそよ気持ちいいですね~
楽しそうな家族連れを横目にはぁはぁトレに頑張ったご褒美にワンクリックお願いしまーす
   

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1220-a3b853b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -