Entries

絶好調のブリックラン♪

今日も晴れ
こう毎日お天気だとトレ三昧で疲労が抜けない・・・・



塾の送迎後、入船タワーから出発
今日はいつもといろいろ違うw



最近、ずっと決戦用ホイールを履いていて、全然決戦用になってないじゃん!とボッチ練の時は買った時に
履いていたやつに戻そう・・・と思うも、やっぱりイヤ(笑)



んーーーー、いっそ、決戦用ホイールを新しく買っちゃう?なんて口にしてみたものの、スルーというか却下されるw




が、ひらめいたのです



我が家には最近長男のダイエット用ローラー台専用になっているバイクがあることをwww
そのホイールがそれなりにいいやつであることを思い出し、引っぺがすw



ついでに、ドリンクホルダーもいいのが付いてんじゃん♪と移植




ということで、今日のホイールは夫様のバイクから拝借したROVALです



快適、快適♪
なんで今までこれに気が付かなかったんだろうw




ただ、連日のトレで結構疲労が溜まっている感じ・・・
まぁボッチだし、バイク錬と言うよりはブリックランのためのバイクと言う位置づけにて、やんわりと漕ぐ
どっちみち向かい風



今日の行き先はいわむろ食堂(阿部商店)
北国街道を行けば平坦ですが、帰りもその道なので、迷ったものの海沿いを行くことに




あんなに嫌いだったトンネル前の上りもずいぶんと慣れました








途中、赤い橋から写真を撮ってみた
fc2blog_20160521192108c54.jpg
絶景ですね~
高所恐怖症の鉄女ママ的にはちと、橋の上にいるのが嫌でしたけど・・・







今日は運動会まっさかり
あちこちから運動会の声援やアナウンスが聞こえてきました
来週は我が家も運動会
恒例の運動会弁当作りがスタンバっています!




11時にいわむろ食堂到着~







いつもいつもおもてなししていただいてありがとうございます
fc2blog_201605211921257df.jpg
定食を食べたい気もしましたが、肉団子も食べたいし・・・・で、おにぎりとパフケーキと肉団子のランチ
この後走りますからね。
ガッツリ補給しておかないと・・・






50分近く滞在して、おしゃべりしていざ帰路へ
安定の迷子w
あと3回くらい連続で来ないと、間違わずには帰れないな・・・
リカバリーも速いですけどねw


帰りは追い風でルンルン♪




82km ライド     26.8km/h




速攻シューズを替えてブリックラン
今日の予定は8km、頑張れれば10km!


なんとなくバイクの勢いのままに走ったら最初の1kで5:26!!

うっそーーーー!?


これ、本番だったら突っ込みすぎて終わるパターン???と思いながらも、セントレアはミドルだし、それなりに
スピードも必要だよな~と思い、頑張る


その後もタイムが落ちない不思議!



とりあえず、5kmまで頑張ることにしました
いやー、今日は不思議
特別体が軽いわけでもないし、むしろ疲労が溜まっているはずなのに、走れるw




でも、頑張り過ぎると、明日にも響くので、折り返し以降はジョグにすることに
しかーーーーし、6:00なわけw


どうしたんだろうって戸惑うwww



とりあえず、頑張り過ぎない程度にダラダラしない走りをして



10km   56:30



ビックリ~
練習のブリックランでこんなに走れたことないので(笑)



昨日はどんなに頑張ってもなかなか出せなかった5:40台を楽々にクリアできたことが不思議
82kmもバイクした後なのに・・・
YHK行かないとこんなに負荷が違うんだね



久しぶりにランで嬉しいトレとなりました





応援クリックお待ちしております
こちらをポチッとクリックしてください
    

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

コメント

[C594] 刺激されます!

鉄女さん、こんにちは!日々、trainingを積んでいる様子はとっても刺激されます。とはいっても、私は210kmの後、バイクに跨がりたくない病です。(^_^;)一方、佐渡を経験したらトライアスロンも挑めるのか!?、という気持ちが湧いて来ました。まずは、クロールで泳げるようにならなくては。💧
  • 2016-05-22 14:08
  • Tくん
  • URL
  • 編集

[C595] Re: 刺激されます!

Tくんへ

佐渡のトライアスロンは国内でもバイクの距離が最長で、最長のロングトライアスロンでもあるんですよ!
スイムは絶対にスクールで教わった方が上達が早いですよ!

泳げなくても、トレを重ねて大会に出られるようになった方もいますし、今では私なんかより速くなった方もいますよ~
あの辛い210kmを完走した自信は大きですよね~
また来週乗られるんですよね?お天気も良さそうだし、楽しんできてくださいね~♪
  • 2016-05-22 15:16
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1218-52779e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -