Entries

今季初の海練!!!

今日は朝から夕飯の下ごしらえを済ませてトレーニングへ


今日は今季初の海練、OWSをしました
集合時間が13時からだったので、早めに行って島ラン1周



ジョグのつもりが、スタート時間がやや遅れ、キロ6分で走ることに。。。。
キロ6分がジョグと言えない私の実力



走り出しから脚が重ーーい
昨日のバイク錬が効いているのか・・・


6:20とかでなかなか5分台に乗らない・・・


慣れるまで我慢・・・・と思いつつ、ようやく6キロ過ぎたあたりで5:55とかになりました
こんなにランが弱かったかな~・・・と、ちょっと悲しくなる


でも、今期はランをがんばるんだ!!
めげないぞーーー





15Kラン     6:00/kmペース




13時になり、ぞくぞく集合~
初めましての方もいてご挨拶w

そしたら、Eさんがお手製のキュウリのピクルスの差し入れ!!
女子力高し
味、うまし!


ピクルスいいな~、作ろうかな~www
潟鉄にも女子力を(笑)






1年ぶりのウエットをやっとこさ着て、いざ海へ・・・・




寒っ



血管がリボン結びされてる感じに痛い・・・
足もげる




とにかく泳いで温まろうとスタート




久しぶりの海、ウエット、大きな違和感もなくスムーズに泳げました
それにしても、ご一緒したアクシーの皆様は速い!!!!
スイムのイントラさんですからね~
あっという間に千切れました




約1500m?



セントレアに向けて、貴重な海錬ができました♪








今日参加の皆様~♪
fc2blog_201605201930318d3.jpg






海練終えて、速攻帰宅→カップラーメンを食べるw海錬で体が冷え過ぎたのと、空腹で、遅めのお昼ご飯
→今日は塾の振り替えの日だったので、学校に迎えに行き、送迎
→リリーのお散歩→夕飯作り→片付け←いまここ






今日も間もなく限界点に達します
さぁ、週末もモリモリ頑張るぞーーー



応援クリックお願いします
   

にほんブログ村

にほんブログ村



関連記事

コメント

[C590] もう海練ですか…

もう海練ですか…。
私は、なかなかトライアスロンモードになれなくて悩んでいます。

でも、見習って頑張らないとね。
「練習は裏切らない」ですからね。(*^^)v

あっ、そうそう、佐渡トラの件、2次抽選も落ちたみたいです。
これで完全に諦めました。
次は、村上でお会いできるのを楽しみにしてます。
それまでには、海練やっておきます。(笑)

佐渡トラ、頑張ってくださいね。!(^^)!
  • 2016-05-21 00:20
  • サイクロン
  • URL
  • 編集

[C591]

僕も今年初の海練しましたよ〜(笑)
スイムキャップとゴーグル装着した瞬間、ビーチで1人浮いてしまいました。
  • 2016-05-21 01:32
  • Cyguns
  • URL
  • 編集

[C592] Re: もう海練ですか…

サイクロンさんへ

そうですか・・・佐渡残念ですv-292
珠洲のバイクコースをガシガシに攻めて来てください!!
村上トラでの再会を楽しみにしています

海練はまだ完全に早いです(笑)
暑くなったら、きっとスイッチが入りますよ~
  • 2016-05-21 07:00
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

[C593] Re: タイトルなし

Cygnusさんへ

きっとそちらの海はいい水温なんでしょうね~
新潟の海は氷水の様でしたよw
アメリカンなトライアスリートのお友達作って来てくださいw
  • 2016-05-21 07:02
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1214-83b5a98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -