Entries

青空を堪能LSDとスイム錬とドッグラン

今日は朝から晴天
今週はずっと天気がいいので、慌ててバイク錬をしなくても大丈夫です



バイクはそれなりに乗れるようになって来ていると思うので、今日は、弱っているランを練習することに・・・
ブリック練の重要性を痛感していますが、今日はバイクに乗らないし、なによりもフレッシュな状態でランをしたかったので。



久しぶりに月岡ランをすることに。
往復20km
今日はLSD目的で2時間以上走るのが一番の目的です



LRの疲れがあるのかな~
単に足が遅いのかな~w
なかなかペースが上がりません

でもLSDだから。。。。と割り切って淡々と。






帰り道、白鳥がいました!!!
fc2blog_20160518172618bf9.jpg
もう仲間は帰ったというのに、どうしたんでしょう・・・・
これから暑くなるこの地に残るのでしょうか・・・



たった1羽でどんなに寂しいのか・・・
なんだか感情移入してしまいした



どうしたのかな~
鉄女ママの大嫌いなカエルや蛇をたくさん食べて元気で過ごしてね♡って祈りましたw




2:07  Ave 6:41km/h



すっかりお腹も空いて、お昼を食べてからジムへ



スイム

アップ     200
チューブパドル+プルブイ     1400
スイム     100

合計     1700m



2000m目標でしたが、集中力が切れたのと、フォームが崩れてきたので中止
崩れたフォームで泳いでもダメなので~






         
ジムの後、我が家のわんこ達、初のドッグランへ・・・
fc2blog_201605181726515a8.jpg
散歩の出来ないビビりのチワワのルナさんは始終私のお股の下にwww














社交的なリリーさんは他のわんこ達と大盛り上がりw
fc2blog_20160518172704f53.jpg













意を決したルナさん、鉄女ママから離れてみるの図w
fc2blog_20160518172632cc9.jpg
耳が寝てるppp







青空を堪能した一日でした


明日はヒルクライムするぞーーー


ポチッと応援クリックお願いしまーす
    

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1208-380d03fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -