Entries

佐渡ロングライド参戦記 ~前日編~

佐渡ロングライド参戦記いきまーーーす




14日 佐渡へ上陸
今回は潟鉄の佐渡メンバーNさんのお宅へ泊めていただくことに。。
男性6人、女性1人の7人で伺いました




まずはフェリー降りてすぐに、バイクの組み立て開始
両津港からNさん邸までは自走です
大きなリュックを担ぎながらは、けっこうキツイ・・・



無事に到着して、ご挨拶
その後、受付会場へ



早く着いたので、ここで昼食

その後はみんなで出店を見たりしつつ、佐和田の商店街のお祭りを冷やかす
コーヒーを入れてくれるで店があり、道路に置かれた木の椅子に座り、みんなでコーヒータイム
のんびり佐渡時間を楽しみながら、開会式へ





ここで、FMポートのDJ立石勇生さんとお会いするw
サガミさんがポートのロングライドツアーのサポートをしているので、店長が紹介してくれました
ラジオの声のイメージや写真よりご本人は背が高くて、すらっとしていてかっこよかったです






青ベストの方です
fc2blog_20160516063405ba3.jpg















さて、開会式ではゲストの小島よしおのトークが面白かったw
fc2blog_201605160634479cb.jpg




そして、じゃんけん大会も盛り上がる・・・ものの、陽が傾いてきた海沿い・・・・・




寒い・・・・・




最後のハワイ旅行のじゃんけんまで待っていたかったが限界
途中で帰ってきました








その後、お風呂に行き、Nさん顔効きの居酒屋へ
fc2blog_201605160635128d4.jpg



美味しかった~
旅で料理がおいしいと、本当に嬉しい




食べきれないほどのご馳走が次々やってきました
わいわいおしゃべりして、帰宅
レースじゃないから気が楽です♪










さぁ、いよいよ初の210km
これまでの最長距離は151kmですので、どんなことになるやら・・・・
私は一部屋別に用意していただいて、みなさんとは別で就寝




3:15
あっという間に当日の朝を迎えました






一気に書いていきます
応援クリックも負けずについてきてくださいw
お願いしまーす
    

にほんブログ村

にほんブログ村




関連記事

コメント

[C570] 余韻に浸っています。

鉄女さん、こんばんは!昨年末頃からブログを楽しく拝見しております。(^_^)私は初の佐渡210km参加、特に終盤は過酷で声も出ませんでしたが、何とか16時頃にゴールしました。二度と210kmには出走しない!、と思いながらも、
何だか余韻に浸っている不思議な感覚です。(^_^;)トライアスリートの方々はスピードも逞しさも、ハンパなかったですね~。あっ、意外とニアミスしていたようなので、お見かけした際は声をお掛けしますね!(^_^)
  • 2016-05-16 18:32
  • T くん
  • URL
  • 編集

[C572] Re: 余韻に浸っています。

Tくんへ

お久しぶりです♪
ロングライド参加されていたんですね!
ほんと、声も出ませんでしたよね(笑)すっごく分かります
210km、もういいや。。。って私も思いましたもん
なのに・・・・来年の目標を掲げる不思議w

次のバイクイベントは新潟シティライドです
潟鉄のジャージはよく目立つそうなので、見かけたら是非お声掛けください!!
このジャージを着ている女性は3人だけですので、1/3の確率ですから(笑)
  • 2016-05-17 08:15
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

[C575] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C576] Re: ありがとうございます!

秘密コメントさんへ

まぁぁ!!めちゃめちゃ近いじゃないですかwww
お会い出来るのも時間の問題ですねw

うちのジャージは必ずと言っていいほどその会社名を聞かれます(笑)
新潟の鉄人という意味なんですよ
ジャージのインパクトがかなり強いようですよね~
こだわりましたからみんなでw
まずは恰好からとppp

近々お会いできるのを楽しみにしています♪
  • 2016-05-17 14:19
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1200-28c772c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -