Entries

新鮮な夜ランと今日も全力の一日終了~

今日は午前中に整体amiさんで、マッサージとお顔のエステしてきました♪

で、嬉しい一言が!!!!


「腿裏の筋肉に合宿の成果が現れているよ」って


うれしい~♪
必要な所にきちんと筋肉がついてくれるのは嬉しいですね
太くなるのは悲しいけど









で、ランチは差し入れのお弁当
本日はフレンチだそうです
fc2blog_20160513232757145.jpg





やっぱりフレンチは、一皿づつ、ゆっくりお店で味わいたいものです(笑)
でも、おいしかったです






ガッツリカロリー摂ったので、ガッツリスイム
今日はマスターズです




始まる前にアップのアップ 200


アップ    200
ドリル    伏し浮き等  50×2
板キック   50×5  -2’00
プルブイ   100×5  -2’15
スイム    550

合計   1800m


おととい泳いでおいたのがよかったようで、今日はまずます
でも。プルブイスイムでは3本目からレストがほぼなくなる・・・・
腕パンパン・・・・



5本でタイムオーバーになり終了~
本当は6本の予定でした
うーーん、今度はきちんと6本完遂するぞーーー!!





今日はママンが帰ってくる日~♪
それに合わせたかのように、友達から夜ランのお誘いが・・・・
珍しい友達(笑)
ママ友から始まったお付き合いですが、今では親友の2人
コストコツアーやってる友達です


ここは溜まった話もしたいっていうことで、急いで夕飯の支度をして、集合場所のみなとぴあへ
聞けば、リレーマラソンに出ることになり、2k×3回がノルマだそう



夜のやすらぎ堤を初めて走りました
昼間とは景色が違って、いいですね~




ささやかな夜景を眺めながらおしゃべりラン    6k








写真写りに不満があったようなので、鉄女ママのやさしさにてキラキラ仕様にしてあげましたw
fc2blog_20160513233013ebe.jpg





帰宅後はロングライドの輪行の準備
今回はフェリーなので、前輪だけ外すタイプの輪行袋を使うことに
ところが、初めてなので悪戦苦闘・・・・
明後日210k走った後にきちんとできるかが心配です




なんとか、2回やってみて、強制終了(笑)






さぁ、明日も朝から全開です
お弁当作って、佐渡に出発です!




応援クリックお願いしまーす 
    

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1195-08cfbf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -