Entries

TKキャンプ復習バイク練

キャンプ明けの今日、さすがに家に居ないとまずいだろうと、まだ達成できていない次男の塾のプリント整理予定でいましたが・・・・
朝からチームのラインが賑やかで、ウズウズwww

子どもたちも今日はみんな予定ありで朝から出かけてしまった



チャーーーーーンス



恐る恐るママンに「今日バイク錬しよっかなーー」と言って反応を見ると、「ふーーん」て感じだったので、夫様にも了解を得て
行くことに。


今日はマラソン応援のバイク練でしたが、朝一の時間には間に合わないし、行先も一人で辿り着ける自信がなかったので、
後半のウルトラマラソンの応援から合流することにして、まずは自主練




TKキャンプでの成果を試したいのが最大の目的





行先はここw
fc2blog_201605081827593af.jpg


どーーしても13分を切りたいのですが、切れません・・・
走り出して、足の疲労っぷりに一瞬ガッカリしましたが、めげずに行きました


辛いけど、結構スムーズに登ってる感じもあり、タイムが楽しみ~


と、はぁはぁしながら3.8kを登りました


13:14


ムムムーーーーー、またしても切れず(泣)
まぁ、疲労もあるからねって自分を慰める



2本目

13:36


まっ、いいでしょう。
2本頑張ったしw



ただ、合流時間まで時間があるので、途中まで下って、800mくらいを2本、重いギア、軽いギアで練習もしてみた
優等生だと思うんだけど、私w





剣竜峡は新緑の季節で、マイナスイオンを浴びまくってきました
fc2blog_20160508182816c88.jpg











なかなかの勾配あるんですよw
最大斜度的には10%ですけど
fc2blog_201605081829009b1.jpg













コンビニで合流して、昼ご飯を食べて、ウルトラマラソンの応援へ・・・
というか、コンビニの前もコースでした
70kとか、ムーリー(笑)





わが走友会のメグメグさんが参加されていますので、60k地点とゴール地点で応援






暑い&向かい風の中の70kを見事に走破されました!
さすがです
fc2blog_20160508183015ac7.jpg





いやー、ロングのトライアスロンはがんばろうと思えても、ウルトラマラソンは思えません(笑)
とか、言ってる場合じゃなくてラン頑張ろうと思いましたよ




62kライド




GWは自転車三昧でしたね~(後半は)
とってもいい連休でした



さぁ、明日から仕事と母業フル回転の予報・・・・
がんばりますよーーー





にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1184-8847689c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -