Entries

BBQライド中止で残念な休日のトレ

今日は我がチーム年一のBBQライドの日
毎年、この辺りで集合して、集合写真を撮って、みんなでライドして、BBQするっていう日

なのに・・・・・

西の方は超絶お天気なのに、北国新潟は雨マーク・・・・
しかも、昨日、今日だけ雨マーク(4日もか)



何とか行きたかったけど、悪天候につき中止に。
朝、1発だけ大きな雷が落ち、中止にしてよかった・・・と思いました




ぽっかりスケジュールが空いたので、3日に予定していた長男、長女との買い物を今日に前倒し
3日お天気がいいようなので、トレ日に確保www



2人の買い物に付き合いつつ、自分も試着し、購入w
それでも、テイストも性別も違う2人の買い物なので、倍お店を見て回るわけです
どんどん体力消耗


午後から部活の長男はサブウェイをお持ち帰り、長女と二人でお店で食べて、引き続き買い物、帰宅


15時からジムへ・・・・


連休とは言え、天気が悪いのでジムは結構混んでました



トレミでラン10k

~2k   8.5km/h
~3k   10km/h
~8k   11km/h
~9.6k 12.1km/h
~10k  14.1km/h 



ちょっと右足のアキレス腱周辺にツンツンヘルニアによる痛みあり




スイム
    
アップ    200
チューブパドル + プルブイ    50×20  -1’10
プルブイ    300

合計    1500m



なんだかあっという間にGWの前半も終了ですね~
天気が悪くてちまちまして終わった感ばりばりです(泣)
後半は色々あるので、お天気だけ祈って、楽しく過ごしたいです




皆さんはどんなGWをお過ごしですか?????



ポチッと応援お願いします
   

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1174-1d5c75d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -