Entries

久しぶりのパン作り

昨日、長女から






「ママはもうパン焼かないの?」






と言われまして。。。






まるで、パン焼きを引退した選手に向けられるようなセリフに感じ(笑)今日は久しぶりにパンを焼きました






毎日、トレーニングに明け暮れている母をどうみているんでしょうか(笑)
ちょっと不安と反省;^_^A






「ハムのパンが食べたい」





とのことだったので、リクエスト通りにw








ハムコーンマヨパン

2次発酵後にマヨネーズを乗せ忘れて焼いてしまいました(゚o゚;;








仕方ないので後乗せマヨネーズ










しかも、少し焼き過ぎたかな?















あんぱん







我が家の子供達は皆、つぶあん嫌い
なので、こしあんぱんです





cuocaの極上こしあんが一番お気に入りです♡













焼きムラも手作りの醍醐味w















シナモンロール




これに、甘~いグレイズドシュガーをかけると本格的になりますが、カロリーオフにつき、このままw
十分甘いです






子供達の帰りが待ちどおしくなりますねw
長女に写メ送ろうかな~て思ったけど、授業中の時間だから止めました







たまに焼かないと下手になるので、ちょこちょこ焼きたいと思います






にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1165-a027e397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -