Entries

サプライズ応援+バイク練 


昨日はバイク錬の一日
チームメイトのシグナスさんが見附苅田川ハーフマラソンにご夫婦で参加すると聞き、応援に行くことに。
でも、せっかくだから「サプライズ応援」にwww


7:15   入船集合



サクラマスさん、スピリットZさん、ヒデちゃん、KHYさん、鉄女ママの5人でスタート



追い風の恩恵を受けながら37kくらいで巡航w
大好き追い風





と、角田灯台の手前でサクラマスさんにトラブル発生・・・
走行不能となり、ここで離脱
サガミさんが迎えに来てくれました!!心強い、サポートです









サクラマスさんのサポートを終え、阿部商店で再び合流
肉団子が既にオーダーしてあって、心遣いが憎いですね~w
fc2blog_20160425064107034.jpg




補給を完了し、見附へ向かって再スタート
遠いのねーーー、見附・・・
阿部商店以降は一切先頭を牽かずwww





「牽いて千切れるくらいなら、牽かなくていい」と言う、教えを聞いてからは甘えることにしました









時計を気にしながら、進みます
メインのコースの裏道を行ったので、大会の気配が全くなく(笑)・・・
まっ、確かに山手の場所でしたwww
fc2blog_20160425064132123.jpg











シグナスさんのゴールには間に合いませんでしたが、なんと奥さんのゴールにジャストミーーーーート
大声援を送り、見事念願の2時間切りを果たす瞬間に立ち会う










全員で記念撮影
fc2blog_201604250722529c6.jpg






帰路は淡々とひたすら川沿いを進みます
道が単調すぎてみんな「眠い」とか言い出す始末w

鉄女ママはついて行くのに必死ですので、眠気なんかありませんw
皆さん、鉄女ママを気遣ってくれているようでチラチラ後ろを気にしながら進んでくれます


ありがたい


そんなこともあり、帰りはゆっくりペース
「帰りはゆっくり」を裏切らずに遂行w





疲れてくると、クリートもハマりずらくなり、信号の立ち上がりで必ずと言っていいほど遅れました
右折の車の方もずいぶんと待たせましたね~(笑)


最後、サイコンが148kだったので、150kにしたいとお願いして、住宅街をくるくる




151k     Ave 26.2kph     (ちなみに、行きはAve 30kph オーバー)





鉄女ママ最長走行記録達成です


佐渡Aはバイクが190km・・・・・
ジワジワ距離の耐性を上げていきまーーす





ジムでお風呂に入り、そのまま家族と合流~
久しぶりにジュンク堂で本をまとめ買いして、今日は夫様のおごりでブロンコでステーキ
いつもより多い300gに挑戦!!
fc2blog_2016042507472912c.jpg

でかっ!!
さすがに途中でお腹いっぱいになり、長男に食べてもらいましたwww





昨日は21時に就寝w
朝から晩まで遊びほうけた一日でした





最長走行記録達成お祝いクリックお待ちしております 
    

にほんブログ村
関連記事

コメント

[C548] おめでとうございます。

佐渡Aの前に佐渡ロングライドは210kmですよ。
更に記録更新を期待してます。
  • 2016-04-25 12:46
  • サイクロン
  • URL
  • 編集

[C549] Re: おめでとうございます。

サイクロンさんへ

忘れてました・・・・
あぁぁぁ・・・、きっと肩とか首とか大変なことになるんでしょうね・・・(泣)
210k、5月にまた記録更新ですね♪
  • 2016-04-25 13:19
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

[C550]

サプライズ応援ありがとうございました。
家内の2時間切りは皆さんの応援とワンセットの良い想い出になりました。僕もびっくりポンなPBを叩き出して皆さんに報告出来れば、帰りのバイク路はさらに磨きがかったでしょうにねぇ。
  • 2016-04-25 17:11
  • Cyguns
  • URL
  • 編集

[C551] Re:

Cygnusさんへ

奥様に並走されて激励している光景は夫婦の鏡でしたゎ!
たまにはサプライズを仕掛けて、楽しむのいいですよねw
おかげ様で最長記録更新することが出来ましたv-411
  • 2016-04-25 22:29
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1159-5a62aeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -