Entries

胎内練 90k

今日はお天気がいいのでバイク錬
これからのトレスケジュールは、こうして天気予報中心で組み立てられていくことでしょう・・・



まぐろ親分のいないアクアリウム練w
すぐにサボりたガールなくじらとマンボウの2人です






fc2blog_2016042019405274b.jpg



行先は胎内
ついついおしゃべりに夢中になりそうなところをぐっと我慢して、頑張りましたよ~w
ダラダラしたくなるような道もしっかり30目指して漕ぎました



平地はマンボウが引きますが、やはり坂はくじらが強い!!
「この坂道で、どうやってそのケイデンスを維持するの?」って聞いたところで、くじらさんが気が付きました



マンボウ、アウターwww



そりゃ重いよね~
気付かないとね~。。。。






新緑が美しい景色、川の雪解け水も澄んで綺麗でしたね~
まだ桜が咲いているところもあり、はらはら花びら散ってきました

あっという間に夏が来るね~
そんで、すぐに佐渡トラ来て、冬だね~


って話してました(笑)



今日は、トンネルを通らないルートを教えてもらい、だらだら延々と続く1~2%の坂道をがまんがまんで登りました
フルマラソン明けのせいか、あまりの空腹に途中でちょっと休憩して補給
フル明け2,3日すると、毎回強烈な空腹に数日襲われます
これが原因で全然痩せない・・・・・









胎内ホテル到着~
fc2blog_20160420194037276.jpg



こいのぼりこんなですけど、結構向かい風ありましたよ~


とにかく、がっつり空腹を満たしたくて、パン食べて、ホットサンド食べて、牛乳飲んでw
トキマラソンの振り返りをおしゃべりして、小1時間いたかな?





帰路もダレるかと思いきや、意外に頑張った二人(笑)
サボりたいタイミングがずれたことが功を奏した結果となりました




90km     Ave.25kph




この二日間で相当筋肉使いましたね~
バイク錬のあの、大腿四頭筋からもう何も搾り取れないような状態での走り
キューーーって苦しくなる感じにもだいぶ免疫が付いてきました
去年までは、あの感覚が本当に嫌いでしたのでw




明日はトレオフかスイム練予定
疲労も上手にとりながらいかないとね。。。
バイク錬で頑張ると、ヘルニアの痛みがちょっと顔を出します
その辺も気を付けないと。。。





ポチッと一押しお願いします
   

にほんブログ村

にほんブログ村





関連記事

コメント

[C538] (≧▽≦)

サボりたガールの笑顔最高です(≧▽≦)

春からアウター縛りだったんですね(^^;)

トンネル通らないルートがあるなんて!
ちょっと研究してみます
着いて来られるのにコリゴリしたんで(´-ω-`)
  • 2016-04-20 22:20
  • えっさん
  • URL
  • 編集

[C539] Re: (≧▽≦)

えっさんへ

アウター縛りとか、嫌ですからー((((;゚Д゚)))))))
坂に必死で余裕がない証拠ですね〜
これ、本番やったら最悪ですゎ
潟鉄、昨年アウター縛りが流行ったので、今年は忘れてほしい流れです(笑)
  • 2016-04-21 06:25
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1150-b34c3c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -