Entries

佐渡トキマラソン前日


今日はトレオフ


日中は熊本の地震関連のニュースにくぎ付けで、あまり動けず・・・
そんな中で、大学の資料請求やオープンスクールの日程を調べたりしてました




さて、明日は宮古島トライアスロン大会ですね~
鉄女ママの友達も参加するし、ブログ村の方も多数参加されるようで、その記事に思いを馳せ、ドキドキしたりもして。。。




お昼は冷凍のこれにしてみましたw
なかなか美味しかったです
fc2blog_2016041620343016b.jpg





お天気が心配されていますが、どうか皆さんの実力が存分に発揮できますように





そして、天気が心配なのは全国的
明日、佐渡トキマラソンに参加予定ですが・・・・
fc2blog_20160416203453127.jpg

波6mって・・・・・・

6m以上の波は欠航だとか・・・・


行きはよいよい、帰りは・・・・帰って来れるのか????
船酔いしませんように・・・・



で、明日は風もすごいようで、天気予報では「立っていられないくらいの風」が吹くらしい


でも、あれでしょ?
ほら、こないだ経験してるから、風(笑)
結構、免疫ついてる気がするw



追い風だったら凄い記録出ちゃうんだろうな~←楽観的w



明日の活力は宮古島の友を思い浮かべるんだ!!!
サブ4死守してくるぞーーーー





明日は3時半起き~
お風呂に入って寝まーす



応援クリックお願いします♪
コメントもいただけるととっても嬉しいです♪
   

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

コメント

[C524] やっほー

こんな時間に起きちゃった(笑)

鉄ママさん ほんとそうですね〜

追い風ならラッキー ラッキー

サブ4目指して頑張れ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 2016-04-17 03:19
  • 隊長
  • URL
  • 編集

[C525]

帰りが心配ですね。
でも、本番は頑張ってくださいね。
東京から応援してます。!(^^)!
  • 2016-04-17 06:05
  • サイクロン
  • URL
  • 編集

[C527] Re: やっほー

隊長さんへ

私より早起き〜‼︎
色々ハプニングがありましたが、思い出深い旅になりました
佐渡トラは好天を祈りましょー!
  • 2016-04-18 18:53
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

[C528] Re:

サイクロンさんへ

まさしく、心配が的中しました‼︎
でも、まぁ、なかなか思い出深い旅になりました(笑)
  • 2016-04-18 18:54
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1141-c5a650af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -