Entries

朱鷺マラソン前最後の調整ランとマスターズ

今週は次男の家庭教師業務復活で睡眠時間が1~1.5時間短くなっています
春休みは夜は早々に寝ていましたし、お弁当作りもなかったので、今後は23時就寝の5時起きが日常となりそうです


足りない・・・・



6時間睡眠では足りないのです



よって、次男が登校したあとすぐに仮眠(二度寝ってやつです)しております
ここで30分ウトウトすると、しないでは夜の持ちが違います



昔は定番だったお昼寝もしなくなりましたね~



フルタイムで仕事をされている方からすると、うらやましい限りでしょう。。。すいません


ちなみに、チームメイトの皆さんは昼休みに仮眠をするそうです
想像するとおもしろいwww
ビクンッとか、なるんでしょうね~



いや、ほんと尊敬します




さて、今日は昼からジムへ

フルマラソン前、最後の調整ランです


~2k    9.0km/h
~5k    10.5km/h


これで調整終了です
当日は後半上げていく作戦で、間違っても前半から突っ込まずに行こうと思います




その後、マスターズ


アップ     200
スイム     50×7  -1’10
プルブイ    50×6  -1’10
リカバリー   50
スイム     200×5  -5’00
ダウン     150

合計      2000m



200mのセット錬を昨日もしたので、今日は取り組み易かったです
最後の200mの3セット目でコーチから
「次の1セットは4分切りを目指してください」と言われ、がんばる


結果、3’50 で泳ぎ切る


今日は50のセット練でも、ほぼほぼ55秒だったので、頑張ればこのペースでいけるんだな~と思いました
もちろん、泳いだ後はかなり苦しかったですけど・・・


残りの2セットはゆっくりw


まだまだ5セット4分切りはムーーリーーーw



ポンスケさんにアドバイスしてもらったレスト15秒回しで、どれくらいで泳げるか、気になるところです
フルが終わったら挑戦してみます
 


さて、家庭教師業務に備えて、速攻夕飯作り開始です
どうしても生春巻きが食べたい衝動が抑えられないので(笑)、手間がかかるの承知で作りますw
この貪欲さが他にも欲しいものです






にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事

コメント

[C519] トキマラソン

頑張ってください!僕は10キロ走り終わったら応援しますよ\(^o^)/
ちなみに前夜祭参加です
  • 2016-04-16 06:29
  • 東区の為末
  • URL
  • 編集

[C521] Re: トキマラソン

東区の為末さんへ

おぉーーー、参加されるんですね!
ということは、今頃フェリーでしょうか??

明日は潟鉄Tシャツ着て走ります
見かけたらお声掛けください♪

頑張りましょう~!
  • 2016-04-16 10:41
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1138-17d99629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -