Entries

今後の大会予定

今日はわんこ達のトリミングに行っている間に私もトリミングいや美容室へw

カラー&カットしました



帰宅後、スイム練の予定でしたが、睡魔に負けて断念
トレオフとなりました



夜は6/5の新潟シティライドのエントリー待機
人気のイベントであっという間に定員に達してしまうので、エントリー合戦に参戦
自宅のPCの調子が悪く、フリーーズ
スマホに切り替えたら、すんなりエントリー完了しました


セントレアの1週間前、おそらく最後のバイク練になりそうです
120km、ちょっと長い気もしますがおいしいエイドを楽しみながら調整に当てたいと思います♪


思えば、去年、このイベントでは絶好調で終わってから10Kランもして、身体も絞れてきたときだったんですよね~
で、その数週間後にヘルニア発症・・・・・っていうね



あーー、怖い、怖い



調子のいい時ほど慎重にいかないといけませんね~
学びましたw


ちなみに今後のスケジュールは・・・


4/17    朱鷺マラソン フル
5/5~7   TKキャンプ
5/15    佐渡ロングライド 210km
6/5     新潟シティライド 120km
6/12    セントレアアイアンマン70.5



今年はトライアスロンは3つ参戦予定です
怪我なく参加できることをただただ祈って・・・・



宮古島に参戦される方は続々現地入りされていますね~
いつかは出てみたい宮古島w
今年は友達も出るので、とっても気になっています
現地レポが楽しい今日この頃


お天気が心配されているようですが、3種目できて、ベストのパフォーマンスが発揮されますように



家庭教師業務再開で睡眠時間が1時間減った鉄女ママに応援クリックお願いします
   

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1133-cfc4f428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -