fc2ブログ

Entries

9月のまとめ

今日は結局トレオフになりましたー
筋肉痛がひどすぎて、とても走れません
恐るべし、下り坂!
このダメージ、フルマラソン以上かも??
超回復に期待大ですw

せっかく家にいたので、ハロウィンの飾りつけをしました
IMG_3496.jpg

全体像はこんな感じ。玄関限定ですw









IMG_3494.jpg

お気づきでしょうか?
写真のサイズ変えました(笑)









IMG_3495.jpg

もう一箱あるのですが、今年はこれくらいでまとめましたw



さて、今日で9月も終わりですね~
今月は秋祭りに始まり、佐渡トラ、桧原湖遠征ラン、フミヤのライブ、秋桜マラソン、次男誕生日・・・
実に盛りだくさんの1か月でした

やっぱり、佐渡トラは大きな経験になりましたね~
来年は絶対に個人であの舞台に出る!!!

あとは、故障というか、不調というかを実感する月でもありました
足底筋膜炎、脱水(貧血疑惑)、ヘルニア疑惑・・・
なかでも、足底筋膜炎には悩まされ続けています・・・
フルマラソン、なんとか持ちこたえてほしいと願うばかりです

故障が怖いので、トレーニングも慎重になり、中二日っていうパターンが増えました
当然運動量も低下するわけですが、食欲は変わりません
むしろ増加か?


fc2blog_20140914231052d35.jpg
この本によると、トップアスリートは昼寝を入れて、睡眠中に出される成長ホルモンの分泌を増やし、疲労回復や筋肉の
回復に努めるそうです

昼寝なら、超得意
すぐに取り入れましたw

どうやら出まくったらしい成長ホルモンw
体重が2キロ増加しました
きっと、そういうことではないはず

ヘルニア疑惑のしびれの方は薬が効いているようで、前ほど気になりません
走った後は気になるくらいにしびれますが…

とにかく、シーズンオフ期を作ってがっつり休んで完治目指します


9月月間走行距離 237キロ

うーん、250キロいけなかった・・・


来月はがんばれよ!の応援クリックお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/113-6f330d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -