fc2ブログ

Entries

お花見ジョグ

今日も長女と次男は春休み~



午前中は習い事の送迎したり、雑事を片づけたりしていたらあっという間にお昼
今日は朝こそ雨でしたが、いいお天気になりました


足の痛みや筋肉痛はかなり和らぎ、トレできそうな感じ
でも、日曜日のハーフマラソンで擦過傷になったところが痛くて、なかなかトレする気にならず・・・

身体のどこかが痛いって、嫌なものですね~
擦過傷と言えども、結構ひどく痛いんです・・・・


大きめの絆創膏を買ってきました



来週はフルマラソンだし、そろそろ桜も満開近いようなので、午後からゆっくり近所をジョグすることに・・・





雪山が見えるこの景色、いいですよね~
fc2blog_20160406180445656.jpg













ビュー福島潟は菜の花が満開
fc2blog_20160406180458ffa.jpg
春休みということもあり、たくさんの人が来ていました















茅葺屋根のたたずまいが雰囲気を出しますw
fc2blog_20160406180511e34.jpg



















期待していた福島潟沿いの桜はまだまだつぼみでした・・・・
fc2blog_20160406180526fc6.jpg



















ちらほら咲き始めた程度のものから、結構開いているものまで様々・・・・
fc2blog_201604061806103d3.jpg














満開になるといい景色なんですよね~
fc2blog_20160406180541939.jpg
2年前、桜に見とれて転び、ガーミンがひび割れ、タイツと手袋が破れた場所でもありますwww







週末位が満開でしょうか
また来てみよう



のんびり、ゆっくりジョグで10Kラン




焦りもありますが、身体の声を聞いて無理せずにいこうと思います



ポチッと一押しお願いします
   

にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1115-0515fea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -