Entries

リカバリースイム練

昨日から続く膝裏の筋の痛み
おそらく、大腿四頭筋が張っている影響だと読み、昨日の夜に「ヒーヒー」いいながらグリッドローラーかけました

おかげで今朝はずいぶん痛みが軽減されてきました


それでも、まだ走りたくないし、自転車にも乗りたくない・・・・


午前中は仕事を片づけに出勤、午後から時間を作ってスイムのみ行ってきました



アップ     200
伏し浮き    100
スカーリング 100
プルブイ    500
スイム     1000
合計      2000



なんちゃって2ビートキックにも慣れてきましたよw
まだ正しくできているかわかりませんが。。。


ただ、伏し浮きができなくなりました
腰が反り過ぎてしまうし、それを意識してお腹を丸めると足が沈むし。。。
困ったな~



スイムのおかげか、筋肉痛もだいぶ和らぎました
明日は少し走れるかな???



まだまだ私のトレってへなちょこな気がして仕方がありません
スイムの量ももっと増やしていかないといけませんよね~


今年はボリュームアップが課題です
あ、身体はボリュームダウンが必須課題ですwww




いろいろがんばれ~と応援してください
    

にほんブログ村 
関連記事

コメント

[C496]

ボリュームアップとボリュームダウン、そのとおりかもw
バイク乗れるといいですね!
今は疲労回復に努めてくださいね~(^_^)/
  • 2016-04-05 22:05
  • スピリットZ
  • URL
  • 編集

[C497] Re: タイトルなし

スピリットZさんへ

早々に280kもバイクに乗っちゃうスピリットZさん、尊敬です!!!
少しづつ、自分の中のリミッターを外して、ボリュームアップを図りたいと思いますw
ボリュームダウンは・・・・反比例で進むといいのですがwww
  • 2016-04-06 08:08
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1112-947869a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -