Entries

笹川流れハーフマラソン大会に自走で行ってきました③

ここからが未知の領域です・・・・


帰りは千切れてもいいよねってなおクジラと話しながら、気が楽なような怖いような・・・


ランでは泣かされた向かい風も、帰りは追い風
ファイターズさんがのっけから36km/hとか出しました(笑)


それでも、意外に足が残っており付いていけるのです
これは追い風だな~と先頭交代しても私も36kとか出せましたw


15,6km進んだ辺りで、足も心肺もちょっと苦しくなり始めました


「ちょっと速いですよねw」ってつぶやいたら
「まぁ、後は帰るだけだし、追い風だし」ってぼそっとファイターズさんがつぶやいたのは聞き逃しませんでした(笑)



ボトルも空・・・・
休みたい・・・・・


「コンビニ行きたいでーーーーす」と懇願



少し休みましょうかってことになりコンビニへピットイン



ここで、ガッツリ休憩していたら、走友会のひぐまささんやAサンも合流
駐車場の片隅でおしゃべりしながら補給しました
そしたら、NTRCの方も「よ~せ~て~」と合流w



本日お誕生日のおっぴえ師匠を囲んで記念撮影も




fc2blog_201604041834461b7.jpg
NTRCはチームグッズの充実ぶりが凄い!!
潟鉄も欲しいな~






ここで、おっぴぇ師匠がフライドポテトとアメリカンドッグを補給
私なんて、疲れすぎて固形物がなかなか入らないのに・・・
ここにも強さを垣間見ました
普段のダラダラ食いなら負けないのにな~w
肝心な時に食べられない・・・




で、ここのコンビニで離脱宣言(笑)



追い込んで翌日以降のトレに影響が大きすぎるのは避けたいのでw
ここまで頑張ったし、もういい(笑)




同じ考えのなおクジラとスピリットZさんと3人で、それでも追い風なので29km/hくらいでローテしながら
進みます
もう、肩とか首が痛いです
頭痛も少々・・・・





だんだん見慣れた文字を看板に見つけ、安堵。




最後にもう1回とコンビニへ
すると、3927のSさんと遭遇~
新潟へお買い物だったとのこと
自転車で行きますかー
そうですかー
ここにもへ〇たい発見www



おしゃべりして、補給して、最後の道のりをがんばりました



65km   Ave29km/h



ジムに立ち寄り、リュックを預かり、1等賞の商品のお米5キロも担ぎ、フッラフラになりながら帰宅しましたょ






頑張った一日の締めは打ち上げ~





大好きなディープなスナックへ
fc2blog_20160404075357cb7.jpg









やっぱりここの料理は最高です!!!
fc2blog_201604040754197a6.jpg





去年までは絶対に無理だと思っていた笹川流れ自走ハーフマラソン。
無事に達成できました~!!!!
自分の成長を感じる一日でした♪




ご褒美クリックをポチッとお願いしたいです
    

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

コメント

[C494] 尊敬

トライアスロンを主にやっている方々は凄いですね!尊敬です(>_<)
ポチっとしときます。
  • 2016-04-05 01:41
  • 東区の為末
  • URL
  • 編集

[C495] Re: 尊敬

東区の為末さんへ

ポチありがとうございます、感謝、感謝。
2年前はこの企画、口を開けて驚いていたほどでした
それにしても、トラのランは本当に苦しくて、それを思い出させるようなレースでした・・・

突っ込むのは10kのレースまでですねw
  • 2016-04-05 15:47
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1110-ea046d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -