Entries

笹川流れの自走参加にドッキドキとスイム錬

今日で次男の春期講習は終了~

んーーー、あんまり見てあげられなかったなぁ
このままズルズルと家庭教師業をサボるわけにはいかないし、ちょっと反省しよう。。。


がっつりお勉強に私が関わったのが長男
関わらなくてもしっかりやりこなしたのが長女
口うるさくすると反発する次男


関わりずらーーいwww


というか、言うことを聞かない


ここは私がもっと頑張って、課題とかを用意しておくしかないんだろうな。。。と分かってはいるのですが



ついつい日々の疲れとかで、流された監督業務になっています



あぁ・・・書いているうちにどんどん反省。。。。





さて、話題を変えて(笑)



今日はスイムのみです


アップ            200
ドリル数種類        50×6
スイム            1000
ドリル            50×2
プルブイ           500
合計             2000m

2ビットキックもどきを取り入れて泳いでみてますw
まだまだぎこちないですが、練習してみます






で、明日は笹川流れハーフマラソンに参加します


現地へは自走で行きます!
この企画、毎年やっているのですが、私が参加するのは初めて。


昨年、やる気を出して、エントリーも10kにして自走体制万全でしたが、悪天候と自信の無さで自走中止


今年は自走のことはあまり考えずに、2週間後のフルマラソンを考えてハーフにエントリーしていました
悪天候のことが多いこの大会、今回も自走は無理なんじゃないかと思っていたら、明日は晴れ
思い切って、自走で行くことにしましたw



その距離約60kmとか・・・・・


往復120km


行きは皆さんゆっくり行くと言ってるので、信じています(←念押しw)
しかし、帰りは分かりませんとのことw


ぼっちも覚悟です
しっかり道を覚えておかないと危険です・・・



なので、ランはタイム狙ってる余裕はありませんね~
頑張りますけど。。。。



今日は緊張して寝れるかなかなぁぁぁ・・・・
ハーフ走ることより、自走で頭がいっぱいです(笑)
ま、いざとなったら車に乗せてもらって帰ってきますけどねw





応援クリックお待ちしております!
    

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

コメント

[C492] 私もドッキドキです

笹川流れ自走でハーフに参加される女性はうちのチームでは初だと思います。
私も復路はどうなるか考えたら心配に切がありませんが、ポジティブ思考でいきます。(^-^;
明日はよろしくお願いしますね。
  • 2016-04-02 21:47
  • ファイターズ
  • URL
  • 編集

[C493] Re: 私もドッキドキです

ファイターズさんへ

昨日は有難うございました
昨日の自走でかなり成長した気がします(笑)

お待たせした場面多々ありましたが、これに懲りずまたご一緒してくださいね~
  • 2016-04-04 21:30
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1105-2119d8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -