Entries

バイク錬

今日は入船~角田浜のシーサイドラインをバイク錬しました
57キロ

行きは向かい風がきつく、なかなかスピードが上がらず、自分のモチもイマイチ
ただ、このコースは3回目なのでだんだん折り返しの角田浜までの距離に慣れてきている

折り返して、今度は追い風か?
向かい風は分かっても追い風はよくわからず
ちょっと体も慣れてきたので、スピードを意識して漕いでみる
目標は30オーバー!
帰りは下り基調なこともあり、33キロくらいのスピードは簡単に出る
いつもこうだといいのに・・・・

ここで、「下ハン」の練習をしてみる
初めてこの下ハンというものを教わった時は、下ハンから元に戻せず、しばらく握っていた記憶がある
あれから2か月
成長しましたよ、私
できるじゃん、できるじゃん、もどせるじゃーーん♪
ということで、40キロ近く(もちろん下り)出たりして、いいトレーニングになる

途中、トイレに行きたくなり駐車場に寄った時のこと・・・
海の駐車場は砂が溜まっているので、まんまとタイヤをとられる・・・
ママチャリならば、ここでいくらでも立て直せそうなものだが、ロードバイクってできないんだ・・・・
あわや転倒かということころで、クリートを外し、セーーーーフ
やっぱり、経験って大事だなって思った

その後、順調に走り、ペースも33キロくらいをキープし帰還
満足のいく練習ができました

そして今日は夜からピロキシング
その前に家事と面談やっつけます!
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/11-82621bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -