Entries

ユルスイとサドル探しの旅

今日は塾待ちにユルスイ~



昨日教わったことを思い出しながら・・・・・


いつも泳がない方のジムのプールはおばさまたちの回遊の波が凄くて(笑)シケておりましたw
これもトレーニングと思って耐えます



入水したあとのひと伸びを意識しているのですが、そのせいでついつい手が上に向いてしまうようです
そこを意識すると伸びがやりずらくなったりして・・・・


まぁ、癖ですから、そんなに簡単には改善しませんが、意識していこうと思います




塾のお迎え後はサガミへ

テスト用サドルをまた違うものに変えてもらいました
フィジークからSMPへ


サドル探しの旅はまだまだ続きますw




FBとの連動を止めてから、ランキングがどんどん下降中(泣)
どうぞ、ワンクリックお願いします
      

にほんブログ村
関連記事

コメント

[C482] サドルはなれも!?

温海の大会日だった連休の7月16日土曜日に練習会やります。

次のメールが来ました。

皆様 お元気ですか。温海でお会いする原島です。さて早速ですが温海トライアスロンのHPで2月24日既にリリースされておりますのでご存じだと思いますが今年の大会は昨年の事故を鑑み中止とされました。このご決断は尊重したいと思いますしやむを得ないと思います。ただやはり30年間続けてきただけに残念ですので海の日でもありますし希望者で集まり練習会等をやりその後歓談したいと思います。練習会は勿論交通規制もありませんしライフガードもありませんので自己責任で行い歓談会は勿論歌舞音曲はありませんので粛々と行いたいと思います。参加希望者はこのメールにご返事頂ければ幸いです。
期日2016年7月16日13時頃に体育館の辺りに集合。歓談会は3000円位の会費制で如何でしょうか?BCCをご覧頂ければ誰に送ったかは分かると思いますが私が知っているアドレスしか送れませんのでアドレスを知っている方には連絡して頂ければ幸いです。  
事務局殿 体育館は使えますでしょうか?
原島記

鉄女ママ並びに潟鉄の多くの皆様と共に是非参加お願いいたします。

ポンスケも片道420km頑張って駆けつけるつもりです。
  • 2016-03-29 17:34
  • ポンスケ
  • URL
  • 編集

[C483] Re: サドルはなれも!?

ポンスケさんへ

SMPが非常にいい感じです♪
ちょっと期待大ってところです!

温海のお声掛けありがとうございます
早速チームでもアナウンスしてみますね

鉄女ママは生憎、時間的に参加が厳しいですね~(泣)
でもこの夏、チラシ寿司食べに自走で行きたいと思ってはいますw
  • 2016-03-29 22:25
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1095-c8b77337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -