Entries

塾弁とライブ

9/27 塾弁


塩から揚げ、卵焼き、れんこん・いんげんの素揚げ、ほうれん草の胡麻和え、みたらし団子、トマト


今日はフミヤのライブin 魚沼です
先週の東京から一週間経たずしてのライブ!
日程が見事に詰まりましたね
嬉しいけど、年内はこれが最終だと思うと寂しいです
カウントダウンは主婦的には厳しいしね~←とか言いながら、数年前までは参加していましたがw

マラソンにハマり、遠征とかするようになり、外泊も気を使いながら、様子を伺いながらのため、外泊カードは慎重に使わないと(笑)
いや、カードがあるだけ家族に感謝です

明日は湯沢で秋桜マラソンだし、非常にハードな週末です
持ちこたえてくれ、私の足裏‼︎ってところです

朝からから揚げして、ふわふわヘアは揚げ物臭~くなりましたが、塾の送迎の後は、長女のPTA!
ライブ前にサクッとやっつけ
頑張ります

そして、楽屋ご招待に当選しますように
揚げ物臭いけど、東京マラソン落選したけど、なんとかお願いしたいっす

当選祈願のワンクリック、よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/109-d2eeadbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -