Entries

チームアクアリウム練


今日はチームアクアリウム練w
そう、Xデー(笑)


初回で思いっきり千切れた私にとっては、付いて行くことが大命題
この日のために先週がんばったと言っても過言ではない


集合9時

今日はカーブドッチランチが目的

が、のっけからおしゃべり全開w
で、パワーメーターでペダリング効率を見てみたいって話したら、もえマグロが「どうぞ~」って
シューズのサイズも同じだから、交換してライドオン♪


しったけ、届かねーーーー



今日気付いたのですが、もえまぐろは身長が167センチもあるそうで・・・・
マンボウは161センチで・・・・


サドルたっけーーーー


初めて小学生がママチャリに乗ったような不安定感www


残念ながら却下ーーーー



で、9時半、ようやくスタートw


おっ?今日のもえマグロは優しい~
30km/hを超えない程度で牽いてくれる



でも、あっという間に到着
ランチには早すぎたので、角田周回を1周


ばびゅーーーんって消えていったと思ったら、いつまでも追いつかないマンボウとクジラに痺れを切らしたか?戻ってきた(笑)


平坦な道を使ってもえマグロちゃんに質問コーナー



ペダル荷重の話とか、ポジションの話とか・・・・
お股痛についてのお悩み相談がメインでしたw








サラダランチは安定のボリューム感とおいしさ
fc2blog_20160323204837d26.jpg






バイクを降りたら俄然元気なマンボウこと鉄女ママw
2時間以上3人で弾丸トーク




で、帰路
さらりと風よけになってくれるもえマグロ

こういうサポートとか、Ft練で身に着いたんだろうな~って感心
感心してないでがんばれよ、まんぼうって聞こえてきそうw



さすがにずっと牽いてもらいっぱなしも悪いので、間違えて先頭に出てみた
牽いたって言うか、追い越さないでもらったって感じかw

それでも、後ろから無言のプレッシャーと幻聴「もっと上げろよ~」w


続いて、なおクジラもしぶしぶ先頭へ


渋々しながら34km/hとかさすがだわーーー


再度もえマグロが先頭へ
食らいついたのよ、まんぼうも。

でも・・・・でも・・・・・35km/hでも千切れるってなにーーーーーー????


今日もまたもえマグロのすごさを体感した一日でした
がんばった3人の帰りのAveは30km/hオーバーw


お腹一杯になりましたw










こんなにかわいい顔してるのに・・・・(笑)
fc2blog_20160323204807136.jpg
まんぼうなんて眉毛が消えちゃったよw
借りたけど

なおクジラは故障中のフルマラ明けにもかかわらず、やっぱり速いし・・・


このメンバーで走れるのは本当に贅沢だと思いました












帰宅したら、次男が待ちに待っていた物が届いていました
ブレイブボード、通称「ブレボ」
fc2blog_201603232049242de.jpg













よくもまぁ器用に乗るよな~って感心
fc2blog_20160323205003603.jpg
しばらく慣れるまではヘルメット必須ですw










そして、今日はまだ終わりません





長男のお誕生日のお祝いにホテルブッフェへ・・・・
fc2blog_20160323205024ae9.jpg



また一回り、鉄女ママも大きくなった感じです






今日は何から何まで楽しい一日でした
17年経って、新米ママはいつのまにか鉄女ママに変わっていましたとさwww




応援クリックもよろしくお願いします
   

にほんブログ村
関連記事

コメント

[C471]

楽しそうっスね~!
もえマグさんの髪で遊んでたのは、そういう意味があったんですか(笑)
楽しすぎる女子会で、近寄りたいやら、近寄りがたいやら(^o^;)
  • 2016-03-24 12:51
  • スピリットZ
  • URL
  • 編集

[C473] Re: タイトルなし

スピリットZさんへ

ちょうどいいのがあった♪って感じでw

楽しさと苦しさとwww

それにしても、シティライドの時にマンボウを見て「この人速いな~」って思ってくれたらしく
一体あれから何がおきてこんなに差がついたもんでしょうか(笑)
ライドの内容は完全に女子を逸脱しています(泣)

  • 2016-03-25 20:51
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1085-9a2771b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -