Entries

島ランからの仕事まで意外な休日の過ごし方w

昨日のアクティブレストが効いたのか、今日は疲労感もなくお目覚め~♪




トレはさっさと終わらせてしおうと、午前中に島ランへ
行きの車では小雨が降っていたものの、スタート時には曇りに。。。







今日はジョグです
前半は曇りでしたが、後半はお日様が出てきて快適でした
足も軽い感じ~
でも、ジョグですよw
fc2blog_20160321194859c48.jpg















桜もまだ先のようですね
つぼみは大きくなってきましたが、しっかり閉じてます
fc2blog_201603211948458ff.jpg





16k    ジョグ



ジムでお風呂に入り、髪を乾かしていたら周ちゃんに遭遇~
次のプログラムまで時間が空くからお茶でもしようということになり、近くのカフェでお茶


お誕生日のお祝いってことでごちそうしてもらいました
鉄女ママ、先日大人の階段を一段登りましたw
ごちそうさまでした



で、その後は職場に行き、仕事
平日にトレしたい鉄女ママ
ならば休日に仕事すればいいんじゃない?って気が付き←今さらw
雪崩の起きそうな書類の山を整理し、溜まったデータ入力を済ませ、約2時間半、超集中
さすがにすべては片付きませんでしたが、かなりはかどった~


終わった時には放心状態でした(笑)
普段どれだけ頭を使っていないんだろう・・・とちょっと情けなくもなりました


でも、これで木曜日までは仕事しなくていい~うふふ




この3連休はがっつり休養もできたし、明日からバイク2連チャンなのでまた疲労を貯めすぎないようにがんばりまーす





にほんブログ村

にほんブログ村







関連記事

コメント

[C468]

ぼくも昨年よりは早くバイクに跨りましたが、短い距離で疲労感が大きいですね。楽に漕ぐ術を身体が覚えてないというか、技術的に未熟なせいなのでしょう。
鉄女ママの決断に刺激をもらって、ぼくも去年よりはバイクに乗ろうと密かに狙ってますよ。周りがすべてを上回っているせいで、自分が矮小にみえることが多い近頃ですが、自分は自分、頑張りすぎずに、身体の声にちゃんと対応してトレーニングをしようと思ってますわ〜。
  • 2016-03-22 11:32
  • Cyguns
  • URL
  • 編集

[C469] Re: タイトルなし

Cygnusさんへ

あのバイクの疲労感ってなんなんでしょうね~
風に当たっているせいで、顔も腫れぼったくて、疲労に拍車をかけますよね
Cygunsさんは、スイムでも着実に進化しているし、バイクだってかっ飛ばすじゃないですかw
シーズン初めはいろんなことに不安が出てきますが、がんばっていきましょうね~

  • 2016-03-22 19:21
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1079-ba27894b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -