Entries

剣竜峡はまだ雪が残ってた・・・

今日もバイク錬

絶好のお天気で冬用ジャージだけで十分でした


行先は胎内方面を計画


今日のお股も昨日と変わらずで、まずまず我慢できる範囲w


が、途中で「剣竜峡」を思い出し、胎内方面を止めて、剣竜峡に向かうことに
去年、初めてのヒルクライム挑戦を掲げ、監督に何度も何度も特訓してもらった場所です


そう、何度も、何度も・・・・



だのに・・・・道が・・・・



取りあえず、月岡の温泉街から290に出ました


はい、ここでもうすでに間違えてます(笑)


290は横切るだけでいいんです
走りません、本当は。。。。



なのに、看板があった気がして、看板ないしな~と左折してしまったのです



????って思いながら、290を進み、さすがに違うだろうと停車



この方向音痴ぶりを解消すべく、地図アプリを開く



・・・・・・・




地図アプリの読めない女がここにいます




結局、戻って半信半疑の道を進むとそれが正解でした




剣竜峡の看板の下からスタート~



あーー、思いだすわ~




で、どんどん登って行くと、まだ道の脇には雪がありました
fc2blog_20160318182353939.jpg







まだ雪があるんだね~











ってのんきに登ってましたが、雪解け水が流れてきて、路面はウエット
木の枝や葉っぱも多数で今にもパンクしそうな道路
fc2blog_20160318182338a7d.jpg














どんどん道幅が怪しくなります
fc2blog_201603181823222c9.jpg















雪解け水が川のように流れてきましたよ
fc2blog_20160318182410c88.jpg














もうその先を曲がればゴールのゲートがあるのに、とうとう道がなくなってしまいました
fc2blog_201603181824253a3.jpg




ここまででジャスト14分
ゲートまで行くと、恐らく16分切るか切らないかくらいかな???


今年は15分切りたいな~とFBにあげましたが、よくよく過去の記事を見たら13分切ってたw
ということは、14分はダメダメタイムですね~



しっかり上げていかなくちゃ。。




下りは慎重に慎重に下りました


そこから真木山経由で自宅



42kライド     24.2km/h



帰宅後は職場に行き、仕事~

からの~


マスターズ


アップ                200
板キック               25×10
ドリル      伏し浮き     50×3
          スカーリング   50×2 
スイム                 50
プルブイ               200×2   -3’00




来週から泳ぎ込みになるみたい・・・・
金曜日はスイムオンリーの日にしようかなw






にほんブログ村



今日は良く寝れそうですwww

   
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1075-ed8b3e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -