Entries

今後のブログとFBについて考えた一日(トレもやりましたよ)

今日は朝イチ仕事を一つ片付け、ジムへ


体幹トレ 10分、ツイスティングクランチ、ヒップロウィング 左右各20回


今日はイントラがポジションチェックをしてくれました
ちょっと甘くなっている部分もあったので、今後また気を付けなくては・・・・
体幹トレの一番大切なことはポジション取りだそうです



トレミでジョグ    42分   6k




ちょっと膝裏に痛みが走りました 
セルフマッサージをサボっていたので、原因はすぐに分かりました
今日からちゃんとやります






その後、プールへ

アップ    200
スイム    100×10  -2’30



諦めの悪い鉄女ママは2ビートキックをちょいちょい試していますが、ついつい打ってしまいます
1回目の左手と右足は合うものの(当たり前w)、次の右手の時に左足を打つまでに足が沈んでしまいます



もっと見て研究しなくっちゃ・・・・








ところで・・・
昨日、ブログで人の優しさに触れてメンタル向上した~♪と書きましたが、そのことについて、FBでご指摘を受けました


んーーーー、相手の言いたいことも一部は理解できますが、出来ない部分もあり、なんとも嫌な気持ちになりました



前にも、FBで愚痴ったら(別の方から)「ここで愚痴らずにトレで発散して」と言われたことも。



口汚く愚痴ったわけでもないのに・・・・



なぜに、鉄女ママが愚痴ると指摘が入るのでしょう(笑)
この2つの件でブログやFBについて、ちょっと一日考えさせられました



このブログは、私が全国にトライアスロンのお仲間を作りたい!自分の記録を残しておきたい、という考えで始めました
私の考えや自分の気持ちを正直に綴ってもいます
ブログは読みたくない方は読まないでしょうが、FBはどうしても相手のウォールに記事が上がってしまいますからね
目に付くのでしょうか・・・・



なので、今まではFBと連動させていましたが、今後は連動させずにブログのみでいこうと思います
今までFBでコメントを頂いていた方、申し訳ありません、これからはブログにお願いします




きっと、興味のない方はこの記事も目にしないと思いますが(笑)、鉄女ママからのご連絡でした




楽しくやっていきたいので、アンチなご意見はいりません
読まないでください
鉄女ママはメンタルがすぐ弱りますのでwww






ニューネイル♪
ティファニーカラーとハイビスカス柄(飛んで見えない・・・)
fc2blog_20160309181511b18.jpg





にほんブログ村

にほんブログ村




関連記事

コメント

[C438] 大丈夫だよ!

ブログやFBって誰かの為に残すのではなく自分の為にやっつるかたが大半ですよ、時に悩むことや面倒なこともあるけど振り返ってみると残してよかった、やっていてよかったと思うことがたくさんあります。
誰の為ではなく自分の為ですから外野はほっておきましょう。
鉄女ママさんからのコメントには救われていますよ(^^♪
  • 2016-03-09 19:34
  • Kei
  • URL
  • 編集

[C439] Re: 大丈夫だよ!

Keiさん

ありがとうございます、涙出ちゃいそうです!
こうしてKeiさんとお知り合いになれたのもブログでのご縁から。。
たくさんのいいご縁もブログやFBでは頂いてますしね。
心ない中傷にめげずに楽しみたいと思います


  • 2016-03-09 21:21
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

[C440]

がんばって!!世の中いろんな人がいるもんだ!
コメントなんて気にするな! あらっ
  • 2016-03-10 22:26
  • 東区の為末
  • URL
  • 編集

[C441] Re: タイトルなし

東区の為末さんへ

ありがとうございます!!
こうして励ましていただけることで元気が出ます
早く暖かくなって、気持ちもカラッと、シーズンインしたいですね~
  • 2016-03-11 08:22
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1050-cdd2e95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -