Entries

佐渡トライアスロンエントリー完了~エ~ッ!!(笑)

本日、遅ればせながら、佐渡トライアスロンエントリー完了しました






なんと・・・・
















Aタイプにエントリーしました!!!





ひゅ~~~





初ロングです
遂にwww



当選すればの話ですが。。。。





Aタイプエントリーの行きさつは・・・・



本当は、今年はBタイプで去年の借りを返す計画でした
ヘルニアで思うようにトレできなかったので


今年はBに出て、来年以降ロングに挑戦していきたいと思っていました
でも、初のロングで遠征だったら、ゴールした時に誰も知り合いが居ないのも寂しいよな~とか、どんなにくたばっても助けてくれる人がいないとか・・・・不安要素がたくさん出てきまして。。。



初のロングのゴールは仲間に見守られてゴールしたい


と思うようにw



そんなことを年末辺りから考え始め、先日の上京の際にもMちゃんにも相談し、背中を押してもらい・・・



クレジットカードの切り替えの都合で、エントリー初日には間に合わず、本日のエントリーとなりました



6月のセントレアでミドルもしっかりと経験できるし、このタイミングは悪くないかと思っております
年々年を取るわけだしwww



はぁぁ、遂にやってしまった



完走してみたいくせに、あんな過酷なことをやりたくない気持ちもあったりして複雑(笑)
いや、やりますよ、鉄女になっちゃう!です



まずは31日の15時、抽選結果を待ちたいと思います






さて、本日のトレ


体幹トレ  10分  


スイム前に普段着のままw
3セット目からぷっるぷるにますが、ちょっと安定したきた気もします

  
今日はスイムのみ

ジョグ予定でしたが、3日続けてがっつり走ったので、明日に備えて今日はランはお休みしました



アップ    200
板キック   25×10  -1’00
ドリル各種  450
スイム     500   10分
ダウン     100
計        1500m


10分間スイムでは10:25くらいでしたので、やはり50mを1分ちょっとかかりますね
でも、ガチで泳いだらもうちょっとペース上がるかな??


さぁ、じわじわテンション上げていきますよ~





今後の鉄女ママを見逃すな!←なんつってwww



応援よろしくお願いします  
     

にほんブログ村





関連記事

コメント

[C433] 当選するといいね

ついにAですね。 私もエントリーしました。 あとは、抽選結果を待つだけですね。 お互い当選するといいですね。
当選したら、ランで何度もハイタッチしたいですね。 楽しみだ〜〜。
あっそうそう、はなももはDNSになりました。 お会い出来るのは佐渡までお預けですね。 はなももは、私の分まで頑張って下さい。o(^_-)O
  • 2016-03-04 18:15
  • サイクロン@にわかサイクリスト
  • URL
  • 編集

[C434] 当選祈ってます☆

僕も当選すればセントレア&佐渡Aの組合せになりそうです(^^ゞ
お互い良い結果が待ってることを祈りましょ~(^人^)

[C435] Re: 当選するといいね

サイクロンさん、ご一緒したいですね~♪
ハイタッチのエール交換を想像するとワクワクしますw
はなももでお会いできないのは残念ですが、無理は禁物
佐渡に向けて、じっくり上げていきましょう↑↑
不安ばっかりでしたが、楽しみも出来てうれしいですヽ(^。^)ノ

  • 2016-03-04 19:41
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

[C436] Re: 当選祈ってます☆

ヨッスヲさんへ
コメントありがとうございます♪
なんと、同じ組み合わせですか!!
それにしても、セントレアのエントリーはいつになることやら・・・(笑)
同月にエントリーが重なって痛い出費となりそうですw

セントレア経験済みのヨッスヲさん、今後もアドバイス等よろしくお願いします!
  • 2016-03-04 19:47
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1039-27f53b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -