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じわっとバイクも始めそうですw

今日も昼前からジムへ
今週は仕事もなく余裕~w



まずは体幹トレ


そろそろサボりたくなっちゃうところですが、心を鬼にして継続


プランク  正面、側面 各種  計10分
ツイスティングクランチ     左右20回
ヒップロウィング         左右20回




トレミでラン


今日はスピード錬3本のみ

~5k   ジョグ
1k×3本    12.6km/h   つなぎ200m


合計  8kラン


先週はこれを5本やる予定が3本でギブアップだったんですよね~
やっぱり疲れていると、できるものもできないんだな~って改めて。




その後、スイムへ

アップ 各種   400
ドリル  3種   600
スイム       100×5  -2’30
計         1500


今日の発見

ドリルもスイムも慌てすぎてた!


もっとゆっくり一つ一つの動作を行っていいんだなって思いました
苦手でできないから、やりずらいから・・って慌ててばたばたやると、結局そのドリルの内容を習得せずに終わってしまう


スイムもレストがたっぷり欲しくてー2’30なのに、2分で泳いで30秒休もうとする(笑)
で、疲れてフォーム崩れて3本や5本でいっぱいいっぱいになる。。。


今日はドリルの段階で「慌てない」って気付いたので、スイムも2分30秒を使い切るくらいの気持ちゆっくり泳ぎました
結果、辛くなく5本終了できました


だいたい2’10くらいで戻ってくる感じでした



もしかしてだけど、左の掻きが掴めてきたかもしれません


なんとなくですけどね


そんなわけで、今日は久しぶりにちゃんとスイム錬出来た感じがしますw 






さてさて、昨日、「明日に続く準備をしよう」とブログには書いたのですが・・・
ちゃんとやりましたよ~







じゃーーーん

fc2blog_20160303160246bee.jpg


分かります?
ペダリングをTVに写して、オンタイムでチェックしてスキル向上を目指す!!




オカンさんのブログより真似させていただきましたw



ビデオカメラで写して、テレビで見るって、なんで思いつかなかったんだろう・・・・
いや、思いつかないな、普通(笑)





fc2blog_201603031603138bf.jpg
筋肉の割れ加減にうっとりw


いやいや、そうじゃないw



正直、ここからどうして活用していこうかはまだ思案中ですw
おススメトレあったら教えてください




そうそう、今年はクリートもSPDからSPD-SLに変えてみることにしました
なんで、クリートの着脱から苦労していますw
立ちごけするんだろうなぁぁ・・・・




というわけで、じわーっとバイクも触り始めた鉄女ママです

応援&アドバイスお待ちしております
  お願いしまーす
    

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鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

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