Entries

トレ計画の見直しが必要な気がします・・・・

今日も昼前からジムでトレミです

今朝は結構な雪が降りましたが、あっという間に溶けましたね~
春近し・・・です


春・・・・



そうです、そろそろバイクにも取り掛からなければいけません
あぁぁぁ・・・
外乗りする前にやりたいことが色々あるんですが、何一つ進んでいません



トレミで走りながらちょっと焦ってきましたょ



体幹トレ

          プランク(正面、側面各種)10分
          ツイステッドクランチ     左右 20回
          ヒップローウィング      20回  

 
まだまだ3セット目で悶絶しています
特に側面がダメ

もうちょっとしっかりして来たら時間を伸ばしてみたいものです




今日はジョグ


~1k    9.0km/h
~5k    10.0km/h
~9k    10.4km/h
~11k   10.2km/h
~15k    9.8km/h



ジョグとは言え、15kってキツいですわ
しかもトレミ
島1周なら良かったな~



 
後半はハンガーノック気味になったので、スイムの前にプロテインとカロリーメイトを2本補給



スイム

アップ、けのびキック、スカーリング、プルブイ、板キック      550m
ドリル  3種                                 300m
プルブイ                                   150m

合計                                      1000m



今日のスイムは全く集中力に欠く内容だったので、1000mの時点で止めました
やっぱり15K走の後にガッツリは泳げないですね


最近、どうもしっかりスイム練ができていません
ついつい、ドリルだけで切り上げてしまいます
全体的なトレのスケジュールを考え直さないといけないな~

スイムだけに絞った日が必要な気がします



バイクもならなきゃないしな~


あぁぁぁ~、トライアスロンならではの悩み



時間が足りない




時間的に恵まれている私が言うのもなんですが、時間が足りませんね~




で、ちょうどコーチがいたので先日の200TTの記録が1年前と全く同じだという話をしました


すると「今年はまだスピード練習やっていないから仕方ないです。計測前にそう言いましたよね」


はい


言われましたw



去年より課題も明確になっているし、焦らず今はドリル練習だと励まされました



がんばりまーーーーす ←単純w




さてさて、いろいろ見直して、明日につながる準備をしようっと。




応援してくださーーい
   

にほんブログ村

にほんブログ村  

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1034-68af1cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -