Entries

200TTスイム、1秒たりとも・・・・って悲しい~

今日は昼からジムへ


昼からっていう事で、お昼ご飯を食べていきました
が、やっぱりもっと少なくすべきでした・・・・


トレミでランからトレーニングスタートでしたが、お腹が重い、気持ち悪い・・・・



何度同じことを繰り返すんだろうか・・・と自分でも嫌になったほど
決めればいいんですよね
お昼はこれを食べる!って、内容も量も

真剣に考えよう・・・






今日のトレ
fc2blog_20160226173109254.jpg


9.5km/h     1k
11.7km/h   10k
   計       11k




気持ち悪いのは自分のせいなので、甘やかさず、スピード練
慣れてきたのは6K過ぎてから
それまでは葛藤だらけでしたね~





なんとかノルマを達成して、時間がない中体幹トレ


プランク  正面   膝付、膝上、肘伸     30秒×2
       側面   膝付、膝上         30秒×2



相変わらずしょぼいですが、やらないよりはマシ




続いてマスターズ


今日は200TTの日です


水曜日に1500TTをやったばかりなので、気が軽いです(笑)



アップ   200
板キック  25×4
プルブイ  25×4
ドリル    50×3
スイム    50×4
各自アップ 50
200TT   200
ダウン    50


結果は・・・・・・・




3:38:41




PB更新~!!!とウキウキで帰ってきたのですが、ブログ書くのに前の記録を確認したら・・・・・



なんと・・・・・・



1年前も



3:38









うわぁぁぁあ、めっちゃショック・・・・
それより前の3:46が頭にあったので、大幅更新だ!!と喜んだのに・・・




しっかり1年間に大幅更新分を喜んでいました、えぇ。





1秒たりとも更新していない・・・・
あぁぁぁぁ・・・・




ちなみに、内容的には入りの50mを48秒で入るという、鉄女ママにはオーバーペースでした


今日は呼吸のたびに水が顔の前にベールのように覆いかぶさり、しっかりと呼吸ができませんでした
飲んだ、飲んだ

こんなに呼吸がうまくできなかったのは記憶にないくらいです


どうやら、しっかり水が切れていない模様


コーチ曰く「体が沈んでいるからです」だって


で、最後にトライアスリートのDさんと25mのTTもやってみることに。




20秒




で、タッチの差で負けたし~




なんとも大満足な一日が一瞬で逆転されてしまいました

でも、負けませんよ

弱音は吐けど、諦めませんのでw





引き続き、鉄女ママに励ましクリックお願いします!!
      

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1024-73b7ecdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -